ツール・ド・ブログ

2019-08-22 13:24:10 | my fav Yuzuブログ

一週間ぶりのサラ枕ですこんにちは

いやあ、この一週間、サラ枕は何を成し遂げたのであろうか???何も成し遂げず、成長もせず、ただ一週間ワープしただけのような気がしますが

ただひたすら息子にパワーを使い続け、実りも無く力尽き、羽生くんからパワーを貰い、また息子にパワーを使い果たす日々…

そんな間にも羽生結弦という人は努力をし続け成長し続け、色々な事を成し遂げ、そして全世界の沢山の沢山のファンの方達や色んな方々を幸せな気持ちにさせ、喜ばせ、パワーを与えてくれる。

同じ一週間でも、人によってその中身がこんなに違うものなのか!!!!!

そう考えると、「一週間」という言葉に意味などあるのだろうか…羽生くんの一週間とサラ枕の一週間はあまりにも違いすぎる…

 

…と、またもや訳のわからない世界に突入寸前のサラ枕でした

 


 

昨日はツール・ド・東北2019の話題で持ちきりでしたね

これは羽生くんは2015年…2014年?からフレンドパートナーとして参加している催しで、2015年にはチャリティオークションで羽生くんのサイン入りサイクルジャージが1,997,000 円で落札された事もありました!

 

 

このような貢献は羽生くんの社会貢献のうちの一つであります。

これもまた詳しく羽生結弦選手の寄付活動等の報告に載せたいと思っております。

 

しかし、羽生くんが今まで行ってきた貢献、現在進行形の貢献、またはこれから行うであろう未来の貢献を載せるにはこのブログだけでは限界がありまして

なので、今、新たにGoogleサイトでそれを作っている途中であります。

昨日もその作業をしていたのですが…なんせGoogleサイトを作成するのは初めてだし、Webページでファンサイト的なものを作るのも15年ぶり?くらいだし、なかなか進まないのであります…

それについては、またということで…


 

それで、その2015年に1,997,000 円で落札されたオークションの落札ページはもう削除されていたので、1,997,000 円で落札されたという情報をきちんと載せてある何かを探していたのですが…当然ながら羽生くんファンのブログ等にありましたねありがたい…

 

そして、その過程で見つけたブログを今日はご紹介したいと思いました!

昔からの羽生くんファンならご存知かもしれませんが、私は今日の朝そのブログを知りました…そしてその方を私は知っていた。別の場所で知っていた!

 

それはある漫画家さんのブログなんですが、私は羽生くんファンになる前は朝ドラを中心にツイッターで活動していました。その時に朝ドラの可愛いイラストを描くある漫画家さんが好きだったのですが、名前はきっかさんと言います。朝ドラ好きな方には有名な漫画家さんだと思います。ドラマ用アカウントhttps://twitter.com/asakikka
ヘッダーにもなっている歴代朝ドラヒロインのイラスト
 
 
その方が羽生くんのファンであった。あのオークションについても書いておられた事に、今日気づいたのであります~~~~omg~~~~!!!
 
そういえば、自転車の公式ブロガーだというのは何かで見たことあったのですが…
 
 
まずはその1995年のブログ。1,997,000 円で落札されたと書いてあるので、証拠のブログ?ということで私の中で永遠に残したい。

 

その他にもいくつか羽生くん関連の記事を羽生くんの関連記事まとめ : 亀が無理してロードバイク乗ってみた

 
そしてやっぱり昨日の話題も書いてくれている

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アピール疲れと「もう一度観たいあの演技」第10弾と6~9の再... | トップ | 羽生くんCITIZENアンバサダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿