Sarah Latte

海のある町に暮らしている、ボーダーコリー姉妹のお遊び日記♪

引地川親水公園の桜♪

2013-03-30 | Weblog
ちょっと寒いね~って言いながら・・・行って来ました


うわ~綺麗~♪
もう、遅いかな?って思っていましたが、満開でした~


対岸では、宴会かな~?


本当に綺麗に満開♪


反対側に来ましたよ♪
この辺で、レジャーシート広げたい気分ですが、何も持って来ませんでした^^;


イチレフも持ってこなかったから・・・スマホ画像です。。
こちらはまだツボミもたくさんありました


まだもう少しの期間、楽しめるのかな


さて、ドッグランにでも行こうかどうしようか?と思っていたら・・
お友達に会いました♪久しぶりだね~


うふっ7ヶ月の弟くんが一緒でした
かっこいいね~♪将来が楽しみなやんちゃさんでした


最新の画像もっと見る