サラの毎日はどうなの?

愛しのわんこ、サラの毎日を画像コメントつきでご紹介。そしてその日に感じた一言を。ジャンルを問わず色々書いちゃいます。

弟の結婚式

2006-03-09 14:31:09 | おしゃれ

お久しぶりでーーーーーーーーーーす。


最近 ちょっとお仕事始めたので

ますますブログの更新が遅れ気味・・・


へへ。




去年の暮れに弟の結婚式があったのを

upしようしようとして忘れてたので

ようやくupしまーーす。

(って・・・今ってもう3月だし・・・っっ 


弟の結婚式は恵比寿のROBBIN'S CLUBでやりました。

とおおおっても、感動したわ!



というより、

おもろかった

余興?っていうの?歌とかはもちろんなしだけど

学生時代からのお友達が多くて

お笑い風になっていて 客観的に見ても

なかなか良かったと思います。





弟のお嫁さんもとってもきれいだったーーー

まじで・・・

もう彼女とは約10年くらいながーーーーい

お付き合いなので

家にも一緒になんどもお泊りしたりして

一緒の家族になって嬉しいかぎりですぅ

いやーーー

結婚式っていいねーー、ほんと、

自分の結婚式なんてうん何年前なので

なんか新鮮なかんじだったわん。





こういう光景

あるあるってかんじでしょ???

私の父母でございます。

父はでっかーーーいのよーーー。母が小さいので

余計にでっかくみえます・・




左のブルーかけてるのが

わたしどす。

そして右の初々しいのが初にお目にかかった

お嫁さんの妹さん!!

ほおーー。若さがあふれてるよーーー

まぶすぃ~~

ふぃ~・・・・若いっていいわねーーー・・

やばっ  おやじ化してるわっっ

・・・

あまりに飲んでばっかりだったので

美味しいお肉とか諸々あんまり食べれなかったのでした・・・・


・・・

自業自得です・・はい・


で、帰りに小腹がすいて

なんとこの格好で、らーめん食べて

帰った私達・・・


・・・・・・・・・っっ





・・・・初々しいころに戻りたいわん・・・・・・










サラ「もうーーーー無理じゃない??」


  ・・・・・え?もう無理??・・・


    がーーーーーーーーーーーーん










サラのらんきんぐは?


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやじギャル?(死語だね・... | トップ | サラ 4歳のお誕生日おめで... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた。。。 (サクママ)
2006-03-09 15:42:36
SARAHちさんお久しぶりじゃないですかぁ~

お仕事無理しないで頑張ってくださいねっ

弟さんご結婚おめでとうございまぁす

10年の付き合いってすっごく長く感じますよぉ~

SARAHちさんをお写真でここまで見た姿って始めてかもぉ全然SARAHちさんも負けてないですって

でも最後のSARAHちゃんの一言は結構キツイけど・・・
今度は。。。 (まりんこ)
2006-03-09 18:03:03
本物の写真、見せてくれ~っ

そして、噂のパパさんにもお会いしてみたいわん

私もブログでSARAHちさん見たの初めてかもぉ(笑)大丈夫写真も本物も、イケてるもんねっ
おめでとーーーー (ちょこまま)
2006-03-10 11:16:33
わーお嫁さんだー



SARAHちさん『小姑』になったんだーーーーーー

う~ん、SARAHちさんみたいな小姑さんなら私がお嫁に行きたいところだわ



SARAHちさん、大丈夫よ

まだまだ、全然OKよぉん
Unknown (COCO)
2006-03-14 19:56:47
お久しぶりですぅ~。

お仕事始められたんですね!それだと

ブログ更新も大変ですよね!仕事してなく

ても…大変だなって思うことたまにある私

なので

弟さん…ご結婚おめでとうございます。

結婚式っていいですよねぇ~。

私も6月にトリマーでお世話になってる

友人の結婚式にパパと出席するんですよ。

同じ場所での挙式なので、違う意味でも

楽しみなんです!!!きっと初々しい姿

をみて…今の自分と比べてしまうんだろう

なぁ?覚悟しておかなくちゃ
サクママさん。 (SARAHち)
2006-03-17 19:44:22
ありがとーーーーーーーーーー

うひ、負けてない??

素直にうれしいじょ



サクママさんももしかしてそのぐらいサクパパさんと付き合ってる??

もう4人家族でいい感じだもんね



お似合いのお二人andサクリンだよーーーん

まりんこさん。 (SARAHち)
2006-03-17 19:46:58
えへ?いけてるって?

なんのおっしゃる、まりんこさんだっていけてますよーーーーーーーん

うひ



噂のうちのパパは星野監督を殴ったかんじのおやじどす。

面白くないダジャレが凄いけど・・・・
ちょこままさん。 (SARAHち)
2006-03-17 19:49:28
そーーーーーーーーーーー。

そおおなんだ。小姑だ

なんか彼女を昔から知ってるので変なかんじだわ

んもうちょこままさんだったら全然okよん。

嫌というほど飲みに誘っちゃうわん
cocoままさん。 (SARAHち)
2006-03-17 19:52:08
おひさでーーーす



なかなかupできなくて・・・すみませぬ

そうそう、結婚式ってなんかいいですよね

初心忘れべからず??ってかんじですかね

あの頃は・・・・・て感傷にひたりながら飲んでました

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事