犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

りきまる、里親会に初参加

2014年01月29日 | りきまる劇場

里親募集中・本日のりきまる~散歩が上手になってきました(* ̄ω ̄)v


そして気になる「りき耳」は?

上だけ折れてストップ中(^m^ )


てなわけでザッシュ一族で預かり修行中のりきまるが

「二子玉川いぬねこ里親会」

初参加してきました(^―^)


なのに家主はカメラを忘れ、、い~写真が撮れんかったです(泣)

でも気を取り直して!

里親会でのりきまるの様子を、報告させてくださいませ(^―^)


隣のわんこは、りきまると茨城から一緒の車でやってきたエルマー!

引き渡しのパーキングでのふたりは

ビビリまくりで、なさけな~い顔だったけど(笑)

一緒にいたこと、、

覚えてそだね(●´艸`)


エルマーはまだ都会に慣れないビビリっ子(^^;)

だけど少しずつ環境になれてきてるから

次の里親会では笑顔を見せてくれるといーな♪


りきまるは元気に参加してくれましたが

残念ながらご縁はつながらず、、、

最後には子犬らしい「電池切れ」で、エルマーにくっついたまま

夢の中へ(^^;)

かわいい後姿のふたりは、人には聞こえない会話を

こっそりしてたことでしょう(´ω`*)

 

写真が取れなかったのですが

他にもたくさんのカワイイ犬猫たちが里親会に参加し

寒空の下、新しい家族に巡り合うべくがんばってくれてました

ぜひHPをご覧になってみてください

そしてペットショップではなく、命をつなげようとがんばる里親募集の犬猫から

家族を探していただければな~と、切に願います


りきまるは成長期なので、健康に気をつけて

また来月の里親会に元気に参加できるよう

がんばって修行を続けさせていただきます♪

応援してくださっている皆様、「元気の素」をありがとございます

引き続きりきまるを、よろしゅ~お願いいたしまする~( ̄▽ ̄)ノ

素敵なご縁がつながりますよーに


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←応援ありがとございます
 ←里親犬猫が一匹でも多く幸せになれますよーに

本日もご訪問ありがとうございます

りきまるは里親会中にチッコをせず、帰りの車で疲れて眠りに落ちたまま

おねしょで洩らしちゃいました(笑)

身体はしっかりしてきたけど、まだまだ赤ちゃんなんですね♪

ちなみに散歩でもまだチッコせず、、ガマンして歩いてま~す(笑´∀`)ヶラヶラ


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 預かり修行の備忘録 | トップ | 犬を飼うことって »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2014-01-29 19:40:49
りきまる君里親会残念でしたね
とっても可愛いのにね
これもご縁なんでしょうね
次回も頑張ってくださいね(#^.^#)
返信する
Unknown (リク)
2014-01-29 20:10:44
りきまる君、里親会初参加お疲れ様。
ちょっと緊張だったのね~。
でも、お友達が居てくれたからちょっと安心?
電池切れで寝ちゃうなんて本当まだおこちゃまなのね。
その可愛らしさがたまらない~~。
りきまる君、早く赤い糸手繰り寄せなくっちゃ!
返信する
Unknown (マイマ)
2014-01-29 21:03:58
始めてお外は・・なかなかシッコも出ません(笑)。。
仕方がないよね・・力丸くん。。
しっこが出れば・・一段階前進だね。。
でも・・よく頑張りましたね~~。。

エルマー君綺麗なU^ェ^Uなのに・・自信がつけばね。。
でも・・力丸くんにとっては頼りがいのあるお兄ちゃんだったんだね。。
サラロンさんも・・お疲れ様~~~~~
いいご縁がつながりますように(願)


返信する
Unknown (猫の手)
2014-01-29 22:30:05
りきまるくん、お疲れさまでした。
エルマーちゃんにピトっとくっついている姿かわいい!
一緒にいたときの温もりを忘れてないんですね。
実はムックも茨城県の出身で二子玉川の里親会だったんですよ。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2014-01-30 00:20:42
りきまる君、里親会初参加お疲れさま
今回は残念だったけど
いつかきっときっと素敵な家族に出会えますように

寄り添って寝てる姿♪
可愛い~


返信する
◆かざふさんへ◆ (家主より)
2014-01-30 12:12:12
今回はご縁がつながりませんでした~
でもきっとどこかに
赤い糸はつながってますよね♪

次回の里親会は、もっと大人サイズに近くなってるから
未来もイメージしやすいかも!
それまでに良い子になってくれるように
しつけ、、がんばらないと、、ね(笑)
返信する
◆リクさんへ◆ (家主より)
2014-01-30 12:14:16
チッコもせずに緊張してたみたい(笑)
エルマーがそばにいてくれたので
たぶんお互い安心できたんじゃないかな♪

電池切れプッツンは、ほんとに子供らしかった(笑)
温かい家族に出会えるまで
預かりはもうちょい続きそうなので
一緒に成長を見守ってくださいませ♪
返信する
◆マイマさんへ◆ (家主より)
2014-01-30 12:16:34
ほんとに!チッコが出ない!
まさか車でおねしょとは~やられました(笑)

エルマーはすごくイケメン♪
そして優しそうな瞳でした
もう少し慣れてきたら、きっと明るい男子に
変身するんじゃないかな~

りきまるもよいご縁がつながりますよう、、
良い子のしつけ?がんばらなくちゃね♪
返信する
◆猫の手さんへ◆ (家主より)
2014-01-30 12:18:59
ムックちゃんはりきの先輩?
同じ茨城産だったんですね~
ムックちゃんに続け!ですね♪

初めての里親会は緊張しまくり!
なので来月はもう少しりきまるらしさが
出てくれそうな気がしてます

ムック先輩目指して、りきもがんばりますね♪
返信する
◆ふくねえさんへ◆ (家主より)
2014-01-30 12:21:13
今回は残念でした~
でもきっとどこかに赤い糸はつながってますよね♪
また来月、、がんばります!

電池切れでくっついてコテン、、
まだまだ赤ちゃんでした(笑)
もう少し成長を一緒に見守ってくださいませ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りきまる劇場」カテゴリの最新記事