沙羅の気がむいた日の日記

気になったことや、気づいたことなどを気が向いたときに気ままに日記としてお送りするホームページです。

クリスマスの想い出第3段。

2007年12月24日 22時25分38秒 | moblog
クリスマスの想い出、第3段。


幸せそうなクリスマスディナー。

どうかな?

年若い沙羅は、花も恥じらうお年頃なんて、訪うに過ぎましたよ。



ちなみに、このメニューは沙羅パパの希望。

沙羅パパ、還暦過ぎました。
沙羅パパ、お酒飲めません。
沙羅パパ、コーラで乾杯。(^^)/▽☆▽\(^^)


家族でクリスマスの沙羅、ちょっぴり、痛い(/_;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族では (nyaopoo)
2007-12-25 23:45:11
家族でって素敵ですよ
うちはクリスマスディナーはチキンとほうとううどんでした。
うーん。 (沙羅)
2007-12-28 16:42:01
> 家族でって素敵ですよ
そ、そうなんですか?

> チキンとほうとううどんでした
いいな、ほうほううどん♪
心身ともに、ほっこり暖まりそうですね。

コメントを投稿