優布香のティータイム

65歳の退職を機に新たなる人生を歩き始めてみました。 

ヤマボウシに実が出来ました

2009-08-26 06:54:51 | 庭の花木
ヤマボウシの実

   
   

   

   初めて出来た時 食べれると聞いたので

   食べてみました

   不思議な味で 美味しくありませんでした

      

   
   

   

               

   

          今回 改めて食べたら 

          結構甘く イチジクの様な味がしました

          前回は 完熟していなかったのかも知れません

   

          

    
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。