里親希望でお問い合わせくださった方が
よくよく聞いてみたらそらちゃんの里親さんでした。
すぐに気づかず申し訳なかったです。
そらちゃんはキジトラの小さな女の子でした。
90グラムで保護し、スタッフさんたちの連携で大きくなっていきました。
2017年9月の終わりに譲渡しました。
そのそらちゃんが、すでにこの世にはいないことを
やりとりしていたスタッフさんから聞きました。
急に気管支炎になり、逝ってしまったそうです。
7歳5ヶ月くらいだと思います。

いただいた写真は息子さんたちが撮影したもので
たぶんご家族みんなのアイドルだったんではないかと思われます。


そこにいた子がある日を境にいなくなること
いつまでも続くと思っていたのに、そうではなかったこと
写真のそらちゃんはあまりにかわいらしくて
そんな子がもういない現実は、重たすぎますね。

わたしたちは、いつもまたねと言って見送ります。
黄泉の世界とこちらを行ったり来たりできる生き物は
猫だけだと聞いたことがあります。
だとしたら、また戻ってくる力があるような気がしています。
戻ってくれる、またいつか会えると思いたいです。
そらちゃんも、いつかまた帰ってくれると思います。
そらちゃんにたくさんの幸せな時間を、ありがとうございました。

無事に生きられるかどうかもわからないミルク飲みのおちびさんが
大切な家族の一員として暖かい空気の中にいたんですね。

そらちゃん、またね

いつかまた戻っておいでよ。







ブログに掲載してくださいまして、ありがとうございます。大変心温まりました🥰
みなさんのことがずっと大好きだと思います。
わたしたちの関わったそらちゃんに、大切な時間をありがとうございました。