そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

ヴィヴィちゃん便り

2011-03-11 03:25:51 | お便り紹介
お久しぶりです(^-^)。


活動の方は頑張っておられますか?
まだまだ寒い日が続きます。
くれぐれもお身体には、気をつけて下さいね。


久しぶりにヴィヴィの写真を送ります。
自分達も驚いていますが、ヴィヴィは、4.6キロにもなりました。
猫タワーにガシガシと登り、夜半まで三匹で走り回り、
もぐもぐ食べ、遠吠えをし(笑)、よく寝て、元気に過ごしております。





また、機会がありましたら、ヴィヴィに会いに来てやって下さい。





くれぐれも、お身体には、気をつけて、頑張って下さいね。
少しでも、しあわせな猫たちが増える事をお祈りします。
いつも、影ながら応援していますね。



お兄ちゃんお姉ちゃんともすっかり仲良くしてもらって
しかもすこぶる大きくなって、4.6キロには驚きました


3匹の並んで写ってる写真を見てると
ステイ当日の、コワゴワ・・・オソルオソル・・・ココハドコ
が、ウソみたいです


素敵な写真と応援のお言葉
本当にありがとうございます
とっても嬉しいです





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポニョ君便り | トップ | どうかがんばって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お便り紹介」カテゴリの最新記事