そらまめ日記・猫と暮らす会(猫とクラス会)

静岡県浜松市を拠点に、人と猫とが上手に暮らせることを願い
共生をテーマに自分なりの言葉で日々を綴っています

大人猫の集いINカレー処ヤサカ

2011-11-25 07:12:39 | 会からのお知らせ
11月25日(金) 
18:00~21:00


カレー処ヤサカさんをお借りして
ゆるゆると大人猫の譲渡会・相談会、第3弾を開催します






ヤサカさんの敷地内に建ってる別の建物を改造して
和室での譲渡会です


この会は、わたしが代表の猫と暮らす会とは
また違う活動になります





ただしあくまでも、有志ではじめる集いなので
それぞれの会の活動として行うわけではないことをお伝えしておきます




参加猫は、すべて避妊去勢の済んでいる大人猫です

譲渡のとき手術代金の一部負担をお願いする場合もあるかと思います
(参加猫によって、多少条件が異なります)






猫をほしくても飼えない方
今後、どんな風に飼おうかまだ迷ってる方
とりあえずの興味本位の方


そんな方でも大丈夫です
カレーとかドリンクを注文しつつ、猫カフェならぬ猫茶屋で
楽しい時間を過ごしてみませんか?


お問い合わせはこちらからです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腸憩室炎 | トップ | 11月27日日曜日の譲渡会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれでーす (makotaku)
2011-11-26 00:19:04
体調も回復した(?)ようで安心しました。
お仕事に活動にストレスは縁遠くなれないですね。。。。。
猫茶会はゆるゆるはじまって
終わってみれば今回も、猫カフェ状態で多くの方々が思い思いの交流を重ねられていました。
来月もゆるゆる猫茶イブイブ会と称して開催の予定で~すU+2661
あったかくして体調崩れないようにして下さいね!
猫茶会もどんどん盛り上げていきますからね。
今日は黒カレーオムライスを美味しくいただきました(^O^)/
makotaku様 (そらまめ)
2011-11-28 00:36:45
今回は、あまりに仕事が忙しくて参加できませんでした。その前に病欠だったので・・・早く帰らせて~は、さすがに通用せずってところです。
さて、毎回違うカレーをいただくのが楽しみなわたしです。
次回、ちょっと豪華にシーフードあたりをいただいてみようかなぁともくろんでおります。

おたがい、体調面には充分気をつけてがんばりましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

会からのお知らせ」カテゴリの最新記事