サラのさらさら日記

独り言もあれば、「誰か聞いて~」なんて事もあったり・・・サラがサラらしくいられる空間にしたいと思います。

妹2号と長電話

2011年02月07日 | 日記
今日は移動が長く、思わず妹2号に電話をしてみました。

昨日、甥っ子の通っている塾がテレビに出るとメールがありましたが、
こちらでは映りません

映ったよ~との事・・・

移動はもちろん車ですが、イヤホンを付けているので運転には支障ありません。

気が付いたら目的地までおしゃべり・・・

2号は、かなり早く結婚をしました。
別にギャルやヤンキーでもありません。

若いお母さんで、甥っ子の友達に「お姉さん?」と言われ喜んでいた時がありました

いいな~若いお母さん・・・私は・・・ないですね(--)

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妹3号)
2011-02-08 13:21:05
私も若いお母さんを目指していたけど、すでに無理・・・。
返信する
Unknown (妹3号ちゃんへ)
2011-02-10 13:38:06
確かに・・・
まっ、その分楽しんでるじゃん!!
韓流・台湾アイドルはどうした?
返信する