サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

けだるい1歳児

2009-05-27 21:24:51 | 日記
ココちゃんは今日もおねむさんです。

動きにもいつものキレがなく、抱っこ抱っこと抱っこをせがみ、普段より甘えん坊度も増しております。





保育園でお散歩に行ったときも、はぁぁ~って感じ(わかります?)だったので、早く切り上げて園に戻ったそう。

お部屋でも横になり、けだるそうにしていたそうです。(けだるそうって!)

いつものパワー全開ココちゃんとあまりに違うため、みんなが「ココちゃん大丈夫?」と心配してくれているそうです(笑)

保育士さんにも、しばらくかかるかもね~と言われました。

帰宅してからも、自ら「ねんね!」と寝室に行き、夕飯前にも寝てしまいました。


とにかくたくさん寝て充電だね。



ぐーたら姉妹か!




完全復活したらしたで、現在を懐かしく思うかもしれませんが(笑)



ランキング参加中です!

↑ポチっとお願いします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けだるい・・ (カァカ)
2009-05-28 13:50:32
はぁぁ~って感じ分かりますよ(笑)

小さな体でのしんどいことってあるんですね。
抱っこをせがむ時は、やっぱりまだまだ病んでる証拠!
そんなとき私は、思いっきり親ばかになり子供とベタベタしてます!

でも、子供って熱が下がるとケロっと元気になるものだとばかり思ってました^^;
やっぱり大人と一緒で病み上がりは、まだまだココちゃんもけだるいんでしょうね。

ココちゃんが早く200%の元気を取り戻すこと祈ってます(笑)
カァカ様♪ (サラココまま)
2009-05-28 21:57:19
そうですね、私も少しでも時間が出来ると抱っこしています

心配ではありますが、ちょっと弱弱しいココちゃんもこれまたかわいかったりします
私も親バカですね~(笑)

200%はちょっと・・・

コメントを投稿