サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

帰省&お絵かきふなっしー

2015-08-22 19:36:27 | 日記
まだまだ夏休み中のココちゃん。

お盆には広島へ帰省しました。

ここでもプール。






こんなのも。



大好きな流しそうめん!





じーちゃんと花火。



そして帰りの新幹線ホームにテレビカメラがいて、ココちゃんのことを撮っていた!んですが、広島の夕方のニュースで流れたそうな(笑)



そして先日、ずーっと行きたいと言い続けている「チームラボアイランド」へ。










ココちゃんの描いたふなっしーが大画面で動いてました♪



ちなみにココちゃんと私が帰省している間にサラはゲーリーになったらしい(泣)ですが、、、


もうすっかり元気です!よかった~♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿