サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

フタリの関係

2017-02-04 13:14:37 | 日記
ソファーで寝てしまったココちゃんの後ろ?でサニーも寝てた。




サニーがやってきて3か月。
サニーに飛びつかれたりおもちゃをココちゃんにくっつけて噛むから間違えて噛まれちゃったりで、生傷の絶えないココちゃん(汗)。。。
サニーもやっぱりまだココちゃんをなめてるふしはあるが、家族と認識してると思うし、いつも追いかけっこして遊んだり、くっついてる(笑)


かわいい♪



ちょっとずついいコンビ(笑)になってきたようで嬉しいよ♪




昨日の節分写真を一枚だけ。
鬼の形相!で恵方巻を食べるココちゃん(笑)

サニーもいるよ♪



サニーに飛びつかれても噛まれても、嫌いにならず「かわいい♪」って可愛がってくれるココちゃんで本当に良かった!
(大半の子どもは恐がります。。。)


サニーも感謝しなさいよ!




レッスンも頑張ってます!→ <犬慣れ>と<ツイテ>サニーちゃん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chopinwagnerschubertbrahmsまま)
2017-02-05 04:34:23
ソファの二人、すっごくほっこりしました。

ここちゃん、サニーちゃん、これから
どんどんいい思い出が出来ますね。

私の親友のうちにゴールデンがいます。
今、4歳半です。ここに今年の夏に
人間の赤ちゃんが誕生します。

彼女は、ワンコがお姉さんで生まれて
来る子が、第2子だって。このブログ、
勝手に紹介してしまいました。

もうすっごく気に入って過去記事を
全部読むんだ!って、言っていました。

サラココ日記をバイブルにするそうです。
chopinwagnershubertbrahmsまま様♪ (サラココ)
2017-02-05 21:16:56
ありがとうございます♪
そうなんですね、お友達は楽しみにされてるんですね!私は妊娠中はサラとの関係がどうなるかや、サラのことちゃんとみてやれるだろうかなど不安でかなり不安定でした。ちゃんまーさんがよく知っています(笑)
でも結果、サラのおかげで助かりました。

ココちゃんが、サラと過ごしたことをずっと覚えていてほしいと思い始めたブログ、気に入っていただき嬉しいです!
お友達のゴールデンちゃんと産まれてくるベビちゃんもいい関係が築けますよう祈ってます(^^♪

コメントを投稿