サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

その後

2016-08-27 20:50:40 | サラの病気
その後のサラです。


(26日の病院)

23日 0時15分軽い発作あり。通院し、点滴とステロイド注射。朝も夜もヨーグルト食べてくれた。でも調子に乗ってバナナをつぶして混ぜたりすると食べてくれず、、。



24日 朝、夜ヨーグルト。通院で点滴とステロイド注射。
なぜかボコボコだった鼻が気付くときれいになってて驚く。ココちゃん「神様が魔法かけたんじゃない?」って。でも本当にそんな感じ。

25日 久しぶりに水を飲んでくれた!夜ちょっと軟便気味。

26日 通院し点滴。ステロイドは飲み薬で続けることに。抗生剤と整腸剤も。

27日 バナナ、ヨーグルト、牛乳、メープルシロップをミキサーにかけたバナナジュースをあげたら飲んでくれた!!


旋回運動がだんだんひどくなってきたのか、よく歩いて壁にぶつかったり。サークルに入れるとくるくる回り続けてる。
夜寝れないのかあまり寝てくれない為、こちらも寝れず寝不足が辛い~。

23日の通院時、先生「正直今日来れないかと思いました」と!けどちょっと上向いてますねと驚いた様子。先生、愛の力ってやつですよ(笑)!それとも、あんまり私たちが泣いて大騒ぎするから、逝きそびれちゃった!?



サラ自身、やはりしんどいことに変わりないだろうし、色々考えてもしまうけど、サラが少しでも楽に過ごせるよう今できることをやっていこうと思う。



サラちゃん、生きててくれてありがとう。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 決断 | トップ | 発表会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サラの病気」カテゴリの最新記事