サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

ラグーナへ

2015-01-12 00:06:26 | おでかけ
ココちゃんの願いのひとつに「ディズニーランドへ行きたい」というものがあります。
が!ディズニーランドに行くのってこちらとしてはなかなか気合いがいります。
お金も時間も・・・。

というわけで、スケールは大分違うけどもラグーナへ行ってきました。


妖怪ウォッチのイベントやってました。



写真他にも撮ったのですが、デジカメを新しくしたらなぜかアップ出来ないものがあり(困)出来たものからいくつか載せます。

ココちゃんは写真はないのですが、暗い中で敵を撃ってあたると得点になるというアトラクションが気に入り3、4回しました。


メリーゴーランドやその他の乗り物にも繰り返し乗りました。

ジェットコースターは怖かったらしく、2度と乗りませんでした(笑)

自分の顔より大きなわたあめを食べたり、



花火を観たりもしました。あ、ミュージカルも。


こうして寒い中、1日たーっぷり遊んだのでした。



ココちゃん、ディズニーランドはお楽しみにとっておこうね~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿