サラココ日記♪

ゴールデンレトリバーのサラと、こころちゃんとの日々。MIX犬サニーも♪

伊勢へ 後編

2015-05-10 10:02:44 | 旅行
2日目朝宿の目の前の海へ。



海大好きなのになぜか行こうとせず、宿へ戻ろう戻ろうとするので、すぐ戻りました。

そしてココちゃんを起こして一緒に行くと、











泥んこになって遊んだのでした。

そしてサラをシャワーし、朝食を食べ、

ランでも遊んでから


宿を後にしたのでした。


そして向かったのは、志摩スペイン村。


サラはインフォメーションで預かってもらいました。



色んなアトラクションやウォータースライダーに挑戦したココちゃん。

帰りは爆睡でした(笑)



サラが調子を崩した時、一度はあきらめたこの旅行。



みんなで行くことが出来て本当に本当に良かった♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿