舞-歌-沙邏♪

沙邏です…踊ること・歌うこと、そして日常なこと、初めてブログ にしてみました♪

歌手★舞踊家 …沙邏

Azusa Project Vol.8

2019-11-27 21:53:00 | 日記
11月24日日曜日…
完全生音でのライブ。
3度目の出演になるAzusa Project…Vol.8
今回はゲストとして、歌と舞…



ピアニスト2人…
時にピアノソロ、
時に鍵ハモとピアノ、
時にピアノ連弾、
時にピアノと歌、
時に鍵ハモと歌、
時にピアノと舞い
ショーロやクラシックを中心な構成…







(残念ながら〜私の本番中写真はありませんが…😅)

梓ちゃんのソロピアノからスタート。
Nazarethのショーロ…最近の梓ちゃんのお気に入りだとか。。。

梓ちゃんのピアノと歌でのDoce de Coco

芳賀さんの鍵ハモと梓ちゃんのピアノ…Oblivion で思いをぐっとためて。
からの〜〜
芳賀さんのピアノと歌でRenascer(白鳥)へ…解き放ち生まれ変わる。。。
というところでしばし休憩。。。

2ndステージは…
ソロピアノでバッハのプレリュードから。
そしてNazarethのショーロへ。

ピアノと歌で Ana Carolina へ。。。

そして、お初共演のピアニスト:芳賀さんとの即興へと…
Limelightの芳賀さんソロからの流れを受けて即興舞
自分を空け渡して…久々に耳から入る音ではない感覚…何をどう⁈ ほとんど覚えてないです😅

ステージは終盤へ…
Manhã de Carnaval 
Encontros e Despedidas 
そして…
O Mundo é Um Moinho 
全てが終了。。。
なんか、あっという間。。。
過ぎ去ったひとときがはるか遠くのことのような気がしたりして。。。
不思議な感覚のままanoanoを後にしました。

終演後…の写真。。。


(1st.は撮り忘れた…💦)


ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
そして今回の貴重な場を与えてくださった梓ちゃん、お初共演の芳賀さん、ありがとうございました。






またお会いできることを祈って…🙏
ありがとうございました。。。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿