舞-歌-沙邏♪

沙邏です…踊ること・歌うこと、そして日常なこと、初めてブログ にしてみました♪

歌手★舞踊家 …沙邏

この6月に思うこと。。。

2015-06-28 23:45:20 | 日記
6月ももうすぐ終わり。。。
今年も半分が過ぎてしまう。。。何もできないうちに、時はあっと言う間に過ぎてってしまうな。。。



誕生月のこの月は、毎年心が乱されてモヤモヤザワザワとすることが多い。
けれど今年は比較的落ち着いて過ごすことができた。

1年前…何があっても受けとめて、自分の未熟さを受けいれて、きちんと内観していこうと心に決めて…自分の意味を探す旅をはじめることにした。
まだまだちゃんとできないけれど、それでも少しずつ受けとめて受けいれて、そうしていくうちにいろんなことがちょっとだけ見えてきて、小さなシアワセを感じながら過ぎた1年。

今年も素敵なメンバーとBirthday LIVEを演らせていただけて…本当に感謝です。。。




この月も終わろうとする頃になって、またモヤモヤザワザワが顔を出してきたけど、心乱されることもあったりするけれど、これはこれで神様からの贈り物なのかなって…今年はそんな風に思えてきた。。。
"そんなこともちゃんと受けとめなさい‼︎
できるはずだし、受けいれられた時にまたひとつ何かが見つかるよ‼︎"
そんな風に言われてる気がしてきた。。。

心乱されることがあっても、ちゃんとご褒美も用意しておいてくれてる。。。
素敵な笑顔という贈り物。。。

全てのことは自分が招き寄せたもの…良いことも良くないことも。。。
だからきちんと観ないとね(^_-)-☆

今夜はお誕生日にいただいたワインでひとり乾杯‼︎
ちょっとだけ下がった気持ちを、可愛い笑顔達が癒してくれた日。。。



またひとつ…受けいれることができたかな。。。
素敵な笑顔と、素敵な贈り物に…
カンパーイ (*^^*)

いろんなこと、ぜーんぶに感謝を込めて…
明日からもまた、ゆっくり少しずつ前に向かって歩いていきます。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿