やんちゃ坊主と天使達♪
我が家のフラット、やんちゃ坊主と
可愛い天使達の毎日!
 



4月11日・・・朝から~雨(ショボン・・・)

恒例のワン友とオフ会で蓼科へ~~

雨だけど元気に~♪GO!!!!

子供を途中遊ばせようと~企画してましたが~雨降ったので~急遽!変更~~~~で

八ヶ岳のアウトレットへ^0^

アウトドア―好きな息子夫婦は~あちこち~@@覗いてました。

天使とBA-BAは店の外で~~




天使に撮影してもらいました^^V


息子が~私にウィンドブレーカーを買ってプレゼントしてくれました~~~~~~^0^



こうゆうの~欲しかった!!!(ありがとう~)
黒いところにチャコールグレーの柄~~~良いね!!


土曜のランチは~~~国道沿いの『 梅蔵 』





古民家をパスタのお店にしたような~~雰囲気のあるお店でした。






Alainは~~ちょいと?お疲れ^^




まりあちゃんは~~~元気でした^^V



天使たちは~デザートのケーキも食べて~ご機嫌さんでした。
あさりのボンゴレ~~美味しかった~ピッザもね^^

天気も回復~~宿へ行く前に・・・・蓼科湖で子供を遊ばせて~~~そして!一路宿へ

今回お泊りは・・・・・



ペンションたるとさんです。

土曜の朝も~雪が降ったそうです^^;

まだ~雪が沢山~残ってました。

どこのお部屋も~ちょいと~畳が付いてたり~ロフトがあり~~広くて~ゆったり~出来ました。

我が家は、大家族で~一番大きなお部屋に~~~~~





ちーちゃんが荷物を運んでくれてます。。。。。。








廊下でガヤガヤ~~~お喋り~~お土産の交換と大騒ぎ~人と犬とが~入り乱れ@@;

一階の談話室に~~~移動!!!








まりあちゃんとAlainは、散々~じゃれあい~お疲れの様です^^
まりあちゃんのあんよの~飾り毛~~半端なかった@@;ゴージャスコートです。


夕食の時間まで~はなケントママのお部屋の和室に集合~お喋りに花が咲きました。

さ~楽しみな夕食タイム~♪




天然酵母の焼き立て~アツアツのパンが~~~めちゃ”””美味しかった~~ビーフシチュウや
ホタテ&エビのクリーム煮~~~もGOOD!でした。パンが美味しくて~食べすぎた^^;
何時ものようにワイン~~~ビール~~~etc~~~と楽しい時間が流れました。


今回初参加のはなママのお家の息子さん達も~直ぐに~仲良く~~お喋りです。



可愛い~モニカちゃんは~天使たちの・・・・おもちゃの様です><;
BA-BAはひやひやでした・・・・・・・


10時まで~談話室で~お喋り~~^0^

Alainは、お疲れで~~ぐっすりZZZZZでした。




CHI-ちゃんも~~~ぐっすり~~ZZZZZ

翌日~~~快晴~~~^0^V



Alainは・・・・まだ~おねむかな?



朝食です。




またまた~~焼き立ての~パンが^^
残ったパンは~袋に入れて~お持ち帰りが出来ます。

朝食には~お土産のホットドッグとカップケーキが添えられておりました(嬉しい心遣いです)
出発までの時間を~談話室で~~





こんな~~楽しい~状態でした^0^
皆~まだ~お子ちゃま、ケントおじちゃんは別として~まだ~3歳まえのパピッコです。
Alainが3歳で~~一番・・・お兄さんかな^^;




さ!お天気もいいので~早くの出発~~~





八ヶ岳自然文化園へ~~GO!

まだ~入場者が少ないので~~オフ会では~始めてですが、ドッグランへ入りました^^

息子たちは~子供をアスレチックへ~~











まりあちゃんは~~一人~休息してました。


さ~次はお買いもの~♪

八ヶ岳中央農業実践大学直営で~お野菜、ワイン~~卵や山芋~~~etc~~で



そろそろ~ランチの場所を探して・・・・・・で

下に降りてきました~~ミントガーデンと言う~カフェでランチです。




食事中も良い子で居てくれました。

ランチメニューがナン付きのカレーだけでしたの~マーレのパパ・・???ご飯が食べたかったかな^^

そこで~皆さんとお別れ~~~天使たちが~小さなモニカちゃんと別れたくなくて~大変でした><;

車中は天使達と~~しりとり~しながら~~楽しい~オフ会が幕を下ろしました。

また・・・・・秋に出来ると~~良いね^0^V

楽しい~2日間を過ごし~~皆様から~沢山のお土産を戴いて、



はなママの手作りのパッチワークの物が~段々~増えて~いつも~素敵なの~ありがとう!

COCOママのアロマライト~~部屋で~マンダリンオレンジのアロマを入れて~~使ってますよ~~!

マーレママ~~~ロクシタン~かぶらなくて・・・・良かった^^







コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )