やんちゃ坊主と天使達♪

我が家のフラット、やんちゃ坊主と
可愛い天使達の毎日!

すこし~延びました^^

2007-08-27 14:56:51 | Weblog
    
パパちゃんのお仕事の関係で水戸へ帰るのが
も~1~2週間延びました~~~
土曜日にママちゃんが美容院へ行き
BABAは天使二つを乳母車に1号を足掛けのところに立たせ、
浅草のサンバカーニバルを見せに行きました。
リズムに乗って、手拍子で大喜び^^v
残念!お写真はありましぇ~~~ん

日曜日は、近所公園へ水遊びに行きました~~~

・・・紙おむつ姿です^^


BABAは日焼け止めクリームも塗らず><
この夏が終わったら・・・・・おそろしか~~~~;;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅草サンバカーニバル! (neomama)
2007-08-27 16:23:45
天使ちゃん達、予定がのびて良かったですねぇ~
こういう予定変更は、大歓迎ですよね!

ところで、浅草サンバカーニバル・・・・・・
私、記念すべき第一回目に出ています!(笑)
もう、26~27年前になるでしょうか?
ゲストの伴淳三朗先生と一緒に・・・・
懐かしい~!
Neoママ~♪ (ABIDIママ)
2007-08-27 16:53:17
きゃア~ハア~~!
それは~それは~^^
先日は、かなり暑かったので、熱中症に
なる方がちらほら~~~><

踊ってる方達は、とても大変そうでした~
そうでしたか!Neomama !サンバ♪でしたか^^v

何故か私も初めて観にいきました~~!
もっとも!26~27年前くらいは、自由がなくて・・・
ABIDIママさんへ (M子)
2007-08-28 08:26:49
ABIDIママさんこんにちは。
お孫さん達の滞在伸びたんですね~^_^
良かったですね♪

ところでこのお写真ですが、こんな場所があるんですね~。
みんな楽しそ~。
M子さん^^ (ABIDIママ)
2007-08-28 14:02:47
良い様な?悪いような?^^
やれやれ~今週いっぱいだと、
寂しいけど、少し~疲れが出てるから~><


近くの、公園と災害非難広場なんですよ~
公園の方は、ホンとの!子供プールみたいで
桜空には、無理~多分??大勢入ってるし
汚いのでは・・・

非難広場は、小さな噴水が7つの
場所から70~80cm?位にチョロ々出てるだけなので
安心だし、お手手とアンヨくらいだけだから
又!行く~~~~と言っていました^^
シミ、そばかすが 襲ってくるぞ~ (アロママ)
2007-08-28 23:03:13
キッズがいっぱいの 公園ですねー。
バーバは 大変ですねー。 天使ちゃんのお守りと ABIDI君の散歩。
日焼け止めくらいは 塗りましょうよ~
てか、かくゆう私も すでに真っ黒。
わんわんで帽子も被らず アロマの子守してるから~
秋になると シミ、そばかすが襲ってくるぞ~
こわ~~い!!
アロママ!~ (ABIDIママ)
2007-08-29 14:24:47
そうなんです^^
この~4ヶ月お顔のお手入れ全然~してないの~
も~~~~うホッタラカシ^^;
お風呂上りの化粧水・美容液・乳液・etc・・
何にもしてません~~~~~><
どうなる事やら^^
も~秋になったら、ボロボロだよ!
それでなくても、歳だし~
しみもそばかすもあるよん~~~だ!
これからお嫁に行くわけじゃないから~
これから行くのは・・・^^だしね!
でも!2~3日前から、お手入れ始めたよ~
手遅れ!間違いない!だけどね

コメントを投稿