どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あの夏で待ってる第8話レビュー 宇宙人設定は必要なのかな?

2012-02-29 10:49:25 | 2012年冬アニメ


現状はこんな感じ
レモン先輩えっ?
しかも永遠の17歳って中の人のことかい…




それはさておき今回は夏祭り回
これは普通、レモン先輩が乱入して肝試し

もちろんレモン先輩は細工を施したようです
しかも女の子の味方すぎるw


これとかどうしてこうなったレベルです

感想としては
・柑菜ちゃんは今回も上げて落とされるかわいそうな展開
ブラックロックシューターの子みたいで不憫です。
あっちはマリーが大活躍ですからね
こっちの脚本に来てたら今頃柑菜は精神科送りでしょうね…

・美桜は髪切ってかわいかったしレモン先輩の策にうまくのっかりました
このまま上手くいってほしいところ

・哲朗はなんか複雑だろうね
結局柑菜を追い続けるのか、美桜の好意に落ちるのか…

次週先輩が宇宙人だと知れるようです。
もうなんかめちゃくちゃです

夏の間だけ先輩が田舎に来ていたって設定でも十分だったと思うんですがね
なんかカオスすぎます

ではでは




にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>健康法
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2idata.com/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>


<script type="text/javascript" src="http://x7.garyoutensei.com/ufo/106754602"></script>
<noscript>

賃貸 新潟 リノベーション マンション</noscript>

コメント (2)   トラックバック (15)   この記事についてブログを書く
« ゼロの使い魔F第8話レビュ... | トップ | 灼眼のシャナ第21話レビュー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐らくは (てぃわは)
2012-02-29 19:15:29
宇宙人設定だと何でも可能だと思っているのかもしれませんよ。
記憶を消したり、突然居なくなったり、他にも色々と…
返コメ (管理人)
2012-03-01 17:22:31
>てぃわはさん
もうご都合展開のためですか…
今後はどんな急展開になるのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012年冬アニメ」カテゴリの最新記事

15 トラックバック

あの夏で待ってる TokyoMX(2/28)#08 (ぬる~くまったりと)
第8話 先輩がPINCH. 公式サイトから 巨大怪獣や戦闘機、ヒーローまでもが出てくるラッシュ映像を見ながら、 ますますなんの映画を撮っているのか分からなくなる海人と哲郎。 そんな2人にお茶を運んできたイチカと海人のやりとりを不審に思った哲朗は、 沖縄で何があっ...
あの夏で待ってる 8話 (アニメ徒然草)
永遠の17歳であらせられる檸檬先輩のくるぶしが一番しゅてき! というわけで、 「あの夏で待ってる」8話 明かされる夏の巻。 浴衣やらお化けやらそれぞれにかわいかった夏祭りですが、 強く印象に...
あの夏で待ってる 第8話 先輩がPINCH. (ゲーム漬け)
イチカはキス未遂を思い出し、柑菜がいなければきっとあのまま…、と。 海人は惜しかったと… 撮った映像の編集をする海人ですが、一体何を撮りたいんだ、檸檬は… そんな様子 ...
あの夏で待ってる 第8話「先輩がPINCH.」 (明善的な見方)
あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]心揺れ動く夏も五合目を越え、いろいろ形が見え始めてきました! しかし、そんな中あの子は・・・
「あの夏で待ってる」 第8話 (HARIKYU の日記)
「あの夏で待ってる」  第8話 今回は夏祭り&浴衣回という事で、またしてもダラダラした恋愛悲喜劇ばかりを見せられるのかと思っていましたが、終わり近くになってやっと・・・・・本当にやっと!!「おねてぃ」の流れを汲む作品らしくなってきましたね ...
あの夏で待ってる 第8話 感想「先輩がPINCH。」 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
あの夏で待ってるですが、貴月イチカと霧島海人は沖縄でのキス寸前のこともありモジモジします。イチカは石垣哲郎には「石垣君、お茶」ですが、海人には「はい、海人君」とまるで恋女房のようにつくします。 この様子を見た哲郎は海人に何があったのかと問いただしますが...
あの夏で待ってる 第08話 『先輩がPINCH.』 (こいさんの放送中アニメの感想)
お祭りって、しゅてき~。素敵の訛りなのか「趣的」なのかどっちだろう。柑菜が勝負を掛けて誘った夏祭り。しかしイチカも浴衣姿だったことでかなり不利になってしまった。 それにしても女子が多いメンバーで食い道楽ってのも凄いですね。たくさん買って全部食べられるの...
あの夏で待ってる #08 「先輩がPINCH.」 (ゆる本 blog)
南の島の出来事の余韻・・・に、浸っているどころじゃない! 「あの夏で待ってる」の第8話。 キス一歩手前まで行ったことは海人にもイチカにもいろいろと残った訳で。 しかし、りのんはそれどころじゃ無...
あの夏で待ってる 第8話 (ニコパクブログ7号館)
第8話『先輩がPINCH.』あの夏で待ってる 1 (初回限定版) [Blu-ray]今回は・・・浴衣の回です。
あの夏で待ってる 第8話「先輩がPINCH」 感想 (あんずあめ)
ごめんなさい・・・
あの夏で待ってる 第8話 「先輩がPINCH」 (いま、お茶いれますね)
第8話 「先輩がPINCH」 夏祭りから肝だめし。夏のイベントを堪能していたところへ一気にSFに戻りました。 イチカは宇宙人だったんですよね~ いつか帰らなければいけない。 その設定はちゃんと...
あの夏で待ってる 第8話「先輩がPINCH。」 (ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版])
あんたら2人揃って馬に蹴られた方がいいんでない?w 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/natsumachi/ichika08/
あの夏で待ってる 第8話 先輩がPINCH. レビュー  (ゴマーズ GOMARZ)
キス寸前までいった海人とイチカ。 海人はその時の事を思いだしてニヤニヤだが、イチカは 違う様子。 私がこの星に来たのは… 来たのは? なんだ?? 例の風景を見たいから 来たんじゃなくて、何か他にも目的あるの? それとも 一時滞在の宇宙人だからという事??...
あの夏で待ってる 第八話 (ホビーに萌える魂)
『あの夏で待ってる』の8話は、夏祭り。宇宙から来たのは無人救助機でした。撮影してる映画はDAICON FILM(ダイコンフィルム)の亜流っぽくなってきましたwww
2012年01クール 新作アニメ あの夏で待ってる 第08話 雑感 (妖精帝國 臣民コンソーシアム)
[あの夏で待ってる] ブログ村キーワード あの夏で待ってる 第08話 「先輩がPINCH.」 感想 #Ichika2012 #ep08 ある夜、霧島海人は趣味の8mmカメラで湖周辺の夜景を撮っていたが、突然光り始めた...