どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

ゼロの使い魔f第5話レビュー

2012-02-05 21:24:33 | ゼロの使い魔
原作だと家出して結構長いんですけどね
というか今ちょうど読んでるとこが家出中なんですけどね。

でも尺も少ないしいつものノリでおもしろかったです。
タバサはダークホースかと思いきやなんだかアシストまでしちゃってますね。

それとレモンちゃんの次はにゃんにゃんですかw
サイトは立派な変態紳士だね。

それとアンリエッタさんは本スレですごい言われようですし
なびいたサイトもサイトですが
原作のあのシーンの姫様はそれはそれは色気全開でw

あと原作ではルイズを追ったサイトが道中襲われてデルフが壊れるんですよね
その辺もシリアスカットの方針でなしになったんでしょうね。

今週もかなり詰め込んでましたが1期の監督さんとノボルの構成で上手くまとまってるなと思います。
2,3期だとただの紳士アニメですからね。
ニヤニヤできるくらいのサービスシーンが一番です。
アマガミもそこら辺のバランスが良いですよね。

あとシエスタは完全にボケ要因と化してます。
イチャラブしてるとこに特攻するスキルはマリコルヌレベルです。
来週は温泉回。

尺が足りないんじゃなかったのか?
と言いたいですが学院の生徒たちとの掛け合いは意外とおもしろいので楽しみであります。

にしても最後に姫様を悪霊呼ばわりしてましたねw
あと最後のハンマーはわざとなんでしょうか?
それともばちが当たったのか?
今週もルイズ成分補給したし期末試験がんばるか!
では!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>健康法
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2idata.com/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>


<script type="text/javascript" src="http://x7.garyoutensei.com/ufo/106754602"></script>
<noscript>

賃貸 新潟 リノベーション マンション</noscript>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。