どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

緋弾のアリアAA 第8話(感想)全員参加の変態水着回だったな

2015-11-25 07:33:38 | 2015年秋アニメ
緋弾のアリアAA 第8話(感想)全員参加の変態水着回だったな




今回は水着回。
高千穂が最近一気に出番を増やしてきましたね。
志乃のようにあかりに対しては奥手かと思っていましたがかなり大胆ですね。

まあなにはともあれ今回は水着回。いろいろ理由をつけて全員登場です。



そしてライカとキリンのレズシーンはもういつもの光景です。
撮影係の志乃もいつも通りです。
もはや裏から取ってないでもっとあかりに接近すればいいものを。




本編キャラもしっかり登場です。
アリアがパッドを入れてどんどん偽乳化してましたね。
もはや最初から入れて来いとww
そして遠く青森から白雪さんも出演。
キンちゃんの家まではるばる風船を飛ばします。
たまに出てくる白雪は安定の面白さです。



まあ最後の落ちは開始5分でわかっていました…
きっとアニメオリジナルの水着回のシナリオを考えているスタッフの人たちは
こんな会話をしながら脚本を書いているんでしょうねww

なんだか最近、志乃×高千穂になってきてる気が…
この二人仲良すぎ。

<感想とか>
やはりアリアは基本的にギャグ回にしとけばおもしろく見れますね。
相変わらずのレズや変態キャラの登場はお約束で、ほかのアニメに
水着回とは少し違いますね。

このまま本編はあまり進まず、終わるのか、
それともカルテットの時に工事現場を崩したあのキャラの登場はあるのか。

それでは。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>ディスクシステム
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>

コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« 緋弾のアリアAA 第7話(感... | トップ | ゼロの使い魔 第21巻六千... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2015年秋アニメ」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

緋弾のアリアAA #08 「プール・トラップ」 (ゆる本 blog)
あかり~逃げて~! Wクレイジーサイコレズに狙われる「緋弾のアリアAA」の第8話。 アリアと二人で小舟の上、タコ釣りを下アリアは股間の湿りで目を覚ます。 ベッドの上にはじっとりと湿り気が・・・ どうやら飲みかけの水を溢しただけだったらしくて、取りあえ...
緋弾のアリアAA TokyoMX(11/24)#08 (ぬる~くまったりとII)
8弾 プール・トラップ あかりを付け狙う高千穂麗。 高千穂リゾートを貸しきりであかりを招待する。 志乃、ライカ、麒麟も同行を求める。 二重尾行は当たり前の志乃。 アリアも誘うあかり、泳げないので断るが理子がからかうので参加。 志乃は高千穂の作戦を尋ねる、ハ...
【緋弾のアリアAA】 第8話『プール・トラップ』 キャプ付感想 (空 と 夏 の 間 ...)
緋弾のアリアAA 第7話『プール・トラップ』 感想(画像付) 超楽しい水着回!! 原作の赤松中学さんが脚本を書いただけあって、全キャラが活躍♪ 水着もハプニングも満載で最高かよ!!(笑)  ののかと一緒にスーパーに買い物に出かけたあかりの前に、待ち...