どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

あの夏で待ってる第11話レビュー ここで宇宙人設定炸裂

2012-03-21 00:30:14 | 2012年冬アニメ
もういつからSFアクションアニメになったんでしょうか
宇宙人はご都合主義&超展開への布石かと思ってたらここまですがすがしくやってくれるとは

にしても地球はFランか
それと柑菜ちゃんは相変わらずそんな役回り
哲朗と美桜は完全にフラグがたちましたね

来週が楽しみだな
最終回どうなるんだろ
まあ先輩とお別れして
10年後の8月に(以下略)エンドとかなんだろうか?

とらドラの時も最終回は題名だったよな
あの最終回も最高だったし期待して良いかな

ちなみに柑菜ちゃんが報われますように
美桜はあと一歩だ頑張ってくれ

それとひと夏かけてとった映画はどんな出来栄えになるのかな?
映画ですからそこは感動のエンディングでしょうか
ではでは

4つも一気に記事書くと疲れますね
次回の更新はシャナだから土曜日かな
シャナゼロ魔あの夏と怒涛の最終回です
楽しみであり、すごくさびしいもんです
とくにゼロ魔とシャナは何年越しでの完結です
良い最終回を期待してます。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>健康法
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2idata.com/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>


<script type="text/javascript" src="http://x7.garyoutensei.com/ufo/106754602"></script>
<noscript>

賃貸 新潟 リノベーション マンション</noscript>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。