どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハヤテのごとく!3期 第9話レビュー(感想)なぜかみんなアメリカに来てる件w

2012-11-30 21:48:03 | 2012年秋アニメ


なぜかみんなアメリカに来ていたw
さすがにこれはご都合展開すぎて笑えない。

後半は黒椿を強盗に奪われ、
さらに黒椿を持ってくるまでナギも人質になる展開。
こうなるのなら生徒会3人娘とかをわざわざ出す必要はなかった。
なんか黒椿を奪い返そうとしてるとこで何もすることが無くて浮いているぞ。



そして最後に黒椿が剣に変わって、ハヤテ刺されてるよ。
まあ腹になにか挟んでて助かるんでしょうねw

結局敵の人たちは黒椿を手に入れて何をしたいのでしょうか?
シリアスでやるならさっさとやって、コメディはコメディでメリハリつければよかったのに…
なんか中途半端で時間が足りてないわ、ご都合展開まっしぐらでなんか微妙であります。

ではでは。



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>ディスクシステム
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>

コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 中二病でも恋がしたい 第8... | トップ | ソードアート・オンライン ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤテのごとく (セカンド チルドレン(中2病でも恋がしたい))
2012-12-02 08:53:03
黒椿がけんにかわってハヤテ、刺されてる
からハヤテのごとくが終わるのかな?
返コメ (管理人)
2012-12-02 22:31:08
まあハヤテがいくら不幸キャラと言っても
さすがに主人公ですから大丈夫だと思いますけどね…
Unknown (花月)
2012-12-05 21:15:39
案外、刺されたはずが黒椿の所有者になってしまうって可能性もありますね。
刺されたはずが次第に体内に入って黒椿と一体化してしまったって感じで。
不幸体質のハヤテって不幸を招く黒椿の所有者にピッタリですし。
それに黒椿とハヤテがセットになってしまえば
1話冒頭のハヤテが自分の執事じゃなくなったという感じの
意味にも上手く繋がりそうですし。
返コメ (管理人)
2012-12-07 08:05:14
>花月さん
そういえば1話冒頭でそんなシーンもありましたね。
上手くつながればおもしろいかもしれませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012年秋アニメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第九夜 感想 (星屑の流星群)
ルリを救う?べくベガスへ訪れ不幸を呼ぶ時計 「黒椿」を取りに行ったナギ達、 しかし手にしたものの幸運を吹き飛ばす黒椿、 手にしたハヤテは早速不運が来て誤解されそうな ところをナギに目撃されたりして… 黒椿、その真の力とは?!!! 雑談掲示板設置!! お...