どっかの社会人の読書&ロッテ日記

アニメの感想を中心に書いています、たまに読書の感想もあります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

緋弾のアリアAA 第7話(感想)志乃と高千穂の熱いレズ展開だったね

2015-11-18 07:04:03 | 2015年秋アニメ
緋弾のアリアAA 第7話(感想)志乃と高千穂の熱いレズ展開だったね



毎度のことながら夢落ちでスタート。
監督さんは相当夢落ちが好きなようです。
高千穂の妄想力が足りなかったせいか志乃よりはなんというか少し残念な夢でしたね。
妄想力だと志乃>>高千穂ですね。
やはり戦姉が白雪だけあって妄想力は半端ないですね。



高千穂は意外と大胆なキャラですね。
なかなか声をかけられないのかと思っていましたが
さっそく家にあかりを呼びました。

そして当たり前のようにストーキングしてくる志乃
白雪でもここまではしてないだろw
そしてあれよあれよという間に決闘になりました。

相変わらず剣の切っ先をアップにするなどして動画をケチっていましたが
前回のカルテットの時よりは少しまともでしたね。
志乃や高千穂レベルの戦いならもう少し派手にやってもよさそうですが
動画工房にはその技量も予算もなさそうなので及第点といったところでしょうか。




そして最後はちゃっかり友達になってしまいましたね。
そこからの来週は水着テコ入れ回となりました。
(てっきり理子やカルテットの時に工事現場を崩したあのキャラとの戦闘回が来るかと思って
いましたが原作と順序を入れ替えたみたいですね。)


やはり動画工房の作るアリアAAはユリ推しで行く以外なさそうですね。
来週の水着回の後は、またシリアスな戦闘回になるでしょうから
まずは来週の水着テコ入れ回を楽しみにしたいところですね。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

blogram投票ボタン

<noscript></noscript>ディスクシステム
<script type="text/javascript" src="http://ac7.i2i.jp/bin/2nd_gets.php?00632481"></script>

コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« うたわれるもの偽りの仮面 ... | トップ | 緋弾のアリアAA 第8話(感... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2015年秋アニメ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

4 トラックバック

緋弾のアリアAA #07 「あかり争奪戦」 (ゆる本 blog)
あかりを挟んで百合二輪、「緋弾のアリアAA」の第7話。 鳥取お嬢様、麗が邸宅へと戻るとなぜかあかりがメイドに。 不手際でお仕置きをされるあかり。 ・・・と、いう麗の夢。戦いのあとすっかりあかりに心奪われてしまった麗。ww 募る想いが臨海突破した麗は「...
【緋弾のアリアAA】 第7話『あかり争奪戦』 キャプ付感想 (空 と 夏 の 間 ...)
緋弾のアリアAA 第7話『あかり争奪戦』 感想(画像付) あかりちゃんが可愛くていじめたい? 高千穂さんがあかりちゃん攻略に大暴走! 奪われてならずと、志乃ちゃんとの仁義なきレズ決闘が勃発!! どちらが勝っても、あかりちゃんが危ないー!!(笑)...
緋弾のアリアAA TokyoMX(11/17)#07 (ぬる~くまったりとII)
7弾 あかり争奪戦 鳥取砂丘の屋敷であかりをメイドとしてイジメて可愛がる夢を見た高千穂麗。 助けられてからあかりのことが愛おしくて仕方ない。 友達になりたいのだが、どうすれば良いのか分からない。 もう好きすぎて我慢もできない様子。 湯湯、夜夜を使ってあかり...
緋弾のアリアAA 第7話「あかり争奪戦」感想 (二次元美少女の笑顔を守りたい duple)
うららちゃんあかりとお友だちになれて良かったですね。 友だちになりたいを拗らせるとAAの世界では百合になってしまうようですが、どSな百合妄想が捻るうららちゃんは楽しいお嬢様ですね。 まんまとあかりを自宅に引き込んで、つい押し倒してしまいましたが、そ...