さっぽろっこのおうちごはん&食べ歩きグルメ【札幌のWebプランナー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

2012-2013 北海道ニセコのレンタルスキー&レンタルスノーボード情報

2012年11月19日 11時50分39秒 | 札幌/北海道
【2012-2013 レンタルスキー レンタルスノーボード情報】
冬の北海道旅行に来て急にスキーやスノーボードがしたくなったという方に人にオススメ!

北海道ニセコを拠点にする「ウィンターファースト」という会社では、現地到着後の申込でも15~30分ほどで届けてくれるスキー&スノーボードのレンタルサービス­­を行ってますので覚えておくと便利ですよ。

つまり、新千歳空港からニセコへ直行してすぐ滑れるってことね♪
ウエアも何にもいらない、ぜ~んぶデリバリしてくれるんです(^_^)b

しかも、K2、SALOMONなど注目のニューモデルも勢揃い!

北海道のパウダースノーの滑り心地は最高ですよ。
ぜひ味わってみてね(^o^)/

ニセコ レンタルスキー&レンタルスノーボード情報

↓詳しくはこちら
レンタルスキー・レンタルスノーボードのことなら ウィンターファーストへ!
札幌から車で約2時間、北海道ニセコエリアのウィンタースポーツをサポート
▼For English
Rental of Outdoor Sports Tool / NISEKO HOKKAIDO
YouTube[PV] http://www.youtube.com/watch?v=XtMyQkpbZI4
北海道ニセコ レンタルスキー

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の献立は北海道産ししゃ... | トップ | 昨日の献立は特製キムチ鍋【... »

コメントを投稿

札幌/北海道」カテゴリの最新記事