さっぽろっこのおうちごはん&食べ歩きグルメ【札幌のWebプランナー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

ご飯のお供/札幌発の美味しいものシリーズ

2009年04月22日 11時28分20秒 | グルメ/クッキング/美味しいお店
嬉しいもの頂きました(^^)b

両方ともすごく美味しいです!
こんな美味しいのがあるとつい食べ過ぎます(^^;

ご飯のお供

「利尻昆布のり」は昆布と磯の香りがいい感じのお味です。。
「わさびの達人」もおろしたての風味がグッド!
辛いけどそれがまた美味しい(^^)b

ご飯のお供

お茶漬けに両方入れると超美味しいですよ。
今日は、まぐろのやまかけに「わさびの達人」をのせて♪

ご飯のお供

二つとも札幌の会社の商品なんですよ。
それもちょっと嬉しいかも♪

ごちそうさまですm(_ _)m

【儲かるビジネス情報】
効果的な検索エンジン対策なら実績のあるアイラカフェ・ホームページサービスへ
札幌発のホームページ制作オフィス・コストが節約できる格安定額プランが人気です♪
お悩みの方は今すぐここをクリック!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい牛たま丼 | トップ | 札幌のパン屋さんの美味しい... »

コメントを投稿

グルメ/クッキング/美味しいお店」カテゴリの最新記事