さっぽろっこのおうちごはん&食べ歩きグルメ【札幌のWebプランナー 松島タツオ】

美味しい画像と動画で見る地元札幌っ子が紹介する北海道グルメ・暮らし生活情報

折込チラシをサイトで見る!/札幌地域情報

2005年12月03日 12時25分16秒 | 札幌/北海道
チラシが見たい!!新聞は取ってないけどチラシだけは見たい!!今日、特売してるのはドコ?ドコなの~~??って方にオススメなサイトをご紹介(#^.^#)♭

「なるほど~、こういうのあると便利だよなあ」って思いました。
私がとやかく説明するより関心のある方はぜひ見に行ってね!

チラシ

■札幌在住のユカジさんのサイト「折込チラシサイト札幌」

とくに私が注目したのは、たとえばこんな感じでメルマガが配信されてますので、お出かけ前にメールでチェックするだけお買得情報が手に入るってとこです。

- うぇぶ専科「Team Aira」 -
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁を探すなら札幌どうでしょう♪ | トップ | 藍ちゃんすご~~~い! »

コメントを投稿

札幌/北海道」カテゴリの最新記事