東光ストア横モスバーガーのあるビル4階 金買取 エコプランニグ札幌麻生店

イオン麻生店でなくモスバーガーのビル4階です。
金 プラチナ銀 ブランド品 買取 エコプランニング麻生店

札幌北34条 貴金属買取店

2020-01-15 11:22:45 | ご案内

石狩 金買取 プラチナ買取 ダイヤモンド買取 石狩市緑苑台 花川 金買取店

エコプランニング麻生店

上とか下とか横とかに出ているネット広告、そのお店よりも高く買取いたします。

テレビCM・ラジオCM・折り込みチラシ等多額の経費をかけている店よりも、高く買取出来ます。

〒001-0040

札幌市北区北40条西4丁目2-10 麻生パステルセトビル4階

東光ストアー麻生店隣・モスバーガーのビル4階です。

011-788-7148  070-5068-0135

東光ストアー麻生店・イオン麻生店の駐車場が便利です。

パソコン詳細は当店ホームページをご覧ください。

http://www.ekiten.jp/shop_6019251/

貴金属買取店は、お店によって買取価格が違います。
実は、テレビCM・ラジオCM・折込チラシ・ネット広告等を頻繁に行い知名度がありそうなお店の方がゴールドやジュエリーの買取価格が低いという事を知ってましたか?
当店は、余計な経費を掛けていないのでそのようなお店よりも高く買取しています。
時間のあるお客さまは、是非テレビCM・ラジオCM・チラシ等で良く見聞きする有名店で査定してからご来店ください。

札幌市中央区付近にあるお店が高い?。と思っていませんか?。 

確かに中央区には、たくさんのお店があります。ですが、お店によって買取価格も違います。激安店も多いのも事実です。もし、わざわざ中央区へ行って間違って激安店を選んでしまったら大変です。当店は、中央区のお店の価格も調査済です。是非、東区・北区等で買取店をお探しであれば、ご来店お待ちしています。

金・プラチナ 買取価格7%アップ中!!。

ギリギリ価格です。

10%とか20%アップと良く広告なので見ますが、当店では、もともとの

価格設定が高い為、他店の真似をすると赤字になっちゃいます。

なので、7%が限界です。

こちらのアップ可能商品は、貴金属のみです。(麻生店が7%なんです。!!)

 

このブログの上とか下とか横とかに出ているネット広告、そのお店よりも高く買取いたします。

 

私が査定しています。

地下鉄麻生駅 モスバーガーのビルの4階です。

4階迄エレベーターをご利用ください。

お車でお越しの際は、東光ストアの駐車場が便利です。

せっかく、窓口で査定しているのに目の前で計量、鑑定してくれない店は、だめです。

       
下記内容を参考にしてください。

チラシやテレビCM・ラジオCMなどをしているお店より、高く買取しています。

麻生店では、金・プラチナ・貴金属の買取については、特にイベントを実施せず。

いつでも高く買取りしています。

良く、チラシ CM等で20%・30%アップ等の文言を見ませんか?

そちらのお店に行ってから、当店で査定してみるのも面白いかもしれません。

当店は、チラシ テレビCM ラジオCMにコストを掛けていません。

チラシを出すと、安くお買取りするしかないんです。

ご理解頂ければ、とても嬉しいです。

10、注意すべきお店

査定金額提示前に「どちらかのお店で査定してきましたか?」と聞かれたら要注意です。

素直に答えたら1000円か2000円位上乗せされた金額が査定額になります。

当店では、価格に自信がありますのでお客さまとそのような会話はいたしません。

9、注意すべきお店

せっかく、お店で査定しているに目の前で査定・目の前で重量を計ってくれないお店。

8、注意すべきお店

査定後に売るか?やめようか?迷っている時に、「今が売り時ですよ~」とか

「是非、お売りください」とか「おいくらなら売りますか?」等、なんとかして買取しようと思われる接客をされたら危険です。

7、注意すべきお店

刻印のある18金の指輪・ネックレス等をわざわざ比重計で判断するお店。

6、注意すべきお店

手数料?という言葉を使う店。

(買取価格は、相場・レート表よりも下がります。)

実際には、手数料でなくそのお店の儲けです。

当店は、聞かれたら素直にお話しいたします。

(儲けがないと買取する意味がありません。)

問題なのは、手数料が異常に高かったり、製錬する為に必要だとか嘘を言っている事があります。

5、注意すべきお店

指輪1個・2個の査定で10分、20分と時間をかけて査定する店。

当店では、指輪数個なら1分以内で価格提示いたします。

査定時間を長くして、心理的に追い込むお店もあるそうです。

4、注意すべきお店

チラシ等を見てそのお店で売ってしまうなら、是非当店にその後ご来店ください。

新聞広告、折込チラシ、テレビCM、ラジオCM等を頻繁に行ってるお店より高く買取しています。

3、注意すべきお店

ブランド品の買取もしています。

「リサイクルショップで断られた。」

そいうも物もお買取り出来る場合が多々あります。

諦めずにご来店ください。

2、注意すべきお店

26.1.26付

18金1gで3600円以下の査定額だと安く売ってしまったと思ってください。

1、注意すべきお店

査定結果になっとく出来ず、一声交渉したら◯万円単位で査定額が上がった場合も危険です。

当店では、最初の査定額から上がるという事はありません。

(最初からギリギリの価格で提示いたします。)

 

貴金属買取 札幌
宝石買取 札幌
ジュエリー買取 札幌
色石買取 札幌
エメラルド買取 札幌
サファイア買取 札幌

珊瑚買取 札幌
パール買取 札幌
真珠買取 札幌

インゴット買取 札幌
純金買取 札幌
18金買取 札幌
K18買取 札幌
18K買取 札幌
金歯買取 札幌

24金買取 札幌
22金買取 札幌

14金買取 札幌
10金買取 札幌

白金買取 札幌

プラチナ買取 札幌
pt850買取 札幌

pt900買取 札幌
pt950買取 札幌

pt1000買取 札幌
 
壊れたリング買取 札幌
片方だけのピアス買取 札幌
金貨買取 札幌
銀貨買取 札幌
プラチナコイン買取 札幌
チェーン買取 札幌
ネックレス買取 札幌
ダイヤモンド買取 札幌
ダイヤモンドネックレス買取 札幌
ダイヤモンドリング買取 札幌
ダイヤ付ブレスレット買取 札幌

ブランド品買取 札幌
ルイヴィトン買取 札幌
LV買取 札幌
シャネル買取 札幌
カルティエ買取 札幌
エルメス買取 札幌
ティファニー買取 札幌

グッチ買取 札幌

切手シート買取 札幌
バラ切手買取 札幌
切手買取 札幌
記念切手買取 札幌
切手買取 札幌
切手処分 札幌
JCBギフト買取 札幌
ロレックス買取 札幌
ブランド時計買取 札幌

札幌駅
大通
西11丁目
すすきの
円山
宮の森
山の手
菊水
苗穂町
東札幌
中島公園
澄川
豊平
平岸
中の島
美園
菊水上町
米里
北郷
月寒
新さっぽろ
北12条
大通公園
バスセンター前
西18丁目
二四軒
藻岩


上とか下とか横とかに出ているネット広告、そのお店よりも高く買取いたします。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌 金買取 | トップ | 貴金属買取 札幌 あいの里  »
最新の画像もっと見る

ご案内」カテゴリの最新記事