ファントム・競馬チャンネル

さっぽろファントムの競馬予想
競馬歴30数年の経験を元に書いてます。
2歳戦予想しません。

青葉賞

2006-04-28 17:23:10 | 競馬(レース予想)
青葉賞

◎13番エイシンテンリュー
○17番タマモサポート
▲ 6番アドマイヤメイン
△ 4番マチカネゲンジ
△ 8番マイネルアラバンサ

>>>>>>>>>>>>>>>>>
結果

 1着▲ 6番アドマイヤメイン
 2着△ 8番マイネルアラバンサ
 3着◎13番エイシンテンリュー
 4着  2番マツリダゴッホ
 5着△ 4番マチカネゲンジ

 7着○17番タマモサポート

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 第133回天皇賞/春 (GⅠ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青葉賞 (元ナンデーモ)
2006-04-29 21:55:22
Aメインかなり内容の有る勝ち方でしたね~!

勝ち時計の2.25.3もここ最近の時計と比べてもキンカメ&ディープに続くAベガ・Aフウジン(旧コース)の勝ち時計と同タイム!

前後半のラップ差もコンマ3であの着差、

終い11.6-12.2でまとめる所が立派?

その上4角で左前の落鉄とは恐れ入りました、右前なら完全にOUTでしたがそれもLUCKYでした!



逆に単騎で行けなかったら、モロそうですが...豊君は本番コッチですかね~?。

返信する
元ナンデ~モさんへ。 (さっぽろファントム)
2006-04-29 22:36:13
おおぅ!

あのアイネスフウジンと同タイムですか?

母父がヘクタープロテクターなので、2400Mはどうかな?と思っていたんですが、完勝でしたね。

落鉄もしてたんですか・・・。

ん~、どうですかね?

ムーンは、共同杯と弥生賞の両方に勝って、しかも皐月4着。

これは、オイラのダービー馬の法則にピッタリ一致してるんですよ。

なかなか凡人の味わえない「贅沢な」悩みを抱えて、彼も大変です(爆)。
返信する

コメントを投稿

競馬(レース予想)」カテゴリの最新記事