ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「歌ドキッ!~ポップクラシックス~」275日目(10/17)

2007-10-19 15:24:45 | Weblog

5thシーズンの歌ドキッ!2人目の担当DJは、れいなちゃんで、
この日でDJとして通算17回目の出演となっていました。

「心に残る名曲を今に歌い継ぐ、歌ドキッ!ポップクラシックス!
本日はフィーチャリング、中澤裕子
担当MCは私、田中れいなで、お送りしま~す!」

<CM後>

画面左下の小窓にれいなちゃんが喋っている様子が映っていました。

「本日のリクエストは、横浜市の“一番星桃次郎さん”から!
“ウイ~ス!オレがリクエストしたいのは、中澤姐さんが歌った
「Boogie-Woogie Lone Some-High-Heel!!」
まさか、姐さんが今井美樹さんの歌を歌うなんて、思わなかったけど、
アレは、かなりハマってたよねぇ~!もう1度、聴きたいんでヨロシク!“
とのコト!それでは、お聴き下さい。どうぞ!」

れいなちゃんの紹介の後、裕子姐さんが、5月4日に歌った映像が
流れていました。

尚、姐さんは、前日に続き、この日で18回目の出演になっていましたね。(^^)

改めて、映像を見てみると、この時は、白のワンピで登場!生演奏の中
ゆったりとした感じの歌い出しで♪ハートにキック、してあげ~る・・♪と
歌い始めていました。

Bメロの♪昨日の痛手が~、私を悲しくさせるから~♪のフレーズでも
姐さんは淡々と歌っている感じでしたが、Cメロで♪今夜、踊りましょ・・♪の
フレーズに入ると、かなり気持ちも入って来て、ポーズも、ちょっと大き目に
なっていました。

そしてサビの♪ステキな気分よ~♪のフレーズで、又、
しっとりとした感じに戻って歌っていました。

この曲は、全体にゆったりした曲調で、いつもの姐さんの持ち歌にも、
雰囲気が、ちょっと似ていて、何か、姐さんも歌詞の意味を思い浮かべ、
楽しみながら歌っている感じがしました。

しっとりと大人っぽい雰囲気で歌う姐さんが、とても素敵でしたね。(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「里田まいの産地直送!カン... | トップ | 「おはスタ」(10/16) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事