ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「歌ドキッ!~ポップクラシックス~」295日目(11/28)

2007-11-30 00:16:49 | Weblog
歌ドキッ!5thシーズン、6人目の担当DJは、れいなちゃんで
今回で通算27回目となっていました。

「心に残る名曲を今に歌い継ぐ、歌ドキッ!ポップクラシックス!
担当MCは永遠の13歳、田中れいなで、お送り致しま~す!」

<CM後>

本日のリクエストは、杉並区“ムゲ・スズキさん”から!
“シャ乱Qブレイクのキッカケとなった、あの曲をお願いします!“とのコト!

はい、あの名曲ですね。ラストを飾るのは“上・京・物・語”です。どうぞ!」

れいなちゃんが紹介した後、圭ちゃんがスタジオに登場していましたが
今回のフィーチャリング保田圭では、この日が最後となっていました。

尚、圭ちゃんは、通算では30回目の出演になっていましたね。

イントロが流れた後、圭ちゃんが♪ラン~ララララ~ランランランラン、
そんなメロディを~・・♪とちょっと面白い感じで、歌い出していました。

今回は、つんく♂さんの所属するシャ乱Qの曲を歌うと言うコトで
少し緊張気味で淡々とした感じで歌っていましたが、
その後、Bメロの♪So 時として~恋人の~二人には~♪
♪愛の深~さ、計~る事件があり~♪とのフレーズに入ると、
かなりテンションも上がって来て、感情も入って熱唱していましたね。(^^)

この曲、私は久しぶりに聴きましたが、何か、圭ちゃんの歌声を通して
つんく♂さんの歌う感触も伺えました。

それだけ、圭ちゃんも気持ちを込めて歌ってたし、そんな中でも
しっかり、自分のキャラも出していたと思います。

今回のフィーチャリング圭ちゃんを観て、何か、彼女には、もっともっと、
色んなジャンルの曲にチャレンジして、そして素敵な歌声を聴かせて欲しい!
そんな想いに狩られましたね。(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「里田まいの産地直送!カン... | トップ | 「里田まいの産地直送!カン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事