ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「おはスタ」(1/30)“モーニング娘。ありがとうを伝えたい”第2話

2007-01-31 00:16:42 | Weblog

昨日から新しくスタートした、愛佳ちゃん主演のミニドラマですが、
何かの理由で愛佳ちゃんが悩んでいる様子を感じたメンバーが
心配している場面から始まっていました。

(AK=愛佳ちゃん Y=よっすぃ~ M=ミキティ A=愛ちゃん S=さゆみん
 E=絵里ちゃん N=ナレーション山ちゃん )

画面によっすぃ~、愛ちゃん、絵里ちゃん、さゆみんが映っています。

A 「アノ~、最近、新メンバーの愛佳ちゃんの様子がちょっと変かなと思って!」
E 「心配していたんです。元気無いって言うか、具合でも悪いんじゃないかなァって!」
Y 「みんなも、そう思ってた?」
S 「やっぱり、そう思いますか?」
Y 「うん~、何か、心が別な所に有るって言うか~!」
E 「リーダーのコトがコワいんじゃないですか?」
S 「コラ~!・・」(焦って静止させています)(^^;

Y 「そんなコトならいいんだけどね~!」

そこにミキティが入って来ました。

M 「きっと~、きっと~!」
Y 「何?」
M 「イヤ、別に・・・。」

画面には愛佳ちゃんが落した寄せ書きをミキティが拾って渡す様子が
映っていました。
そして、ミキティは、その寄せ書きと愛佳ちゃんの元気の無いコトとの
繋がりが判らず考えている様子でした。

再度、画面が変わり、レッスンスタジオで、愛佳ちゃんが1人で振りの練習を
している様子が映っていました。
もしかしたら、先日、横アリで披露した新曲の振りかも知れませんね。(^^)

N 「憧れのモーニング娘。の一員になれた愛佳ちゃん!何かが彼女から
持ち前の元気や明るさを奪っている?!それは・・・。」

そして、その後、愛佳ちゃんが廊下を歩いている場面が映り、そこに、
よっすぃ~が近寄ります。

Y 「光井!ちょっといいかな?」
AK 「はい・・。」

よっすぃ~は愛佳ちゃんをメンバーが居る部屋に連れて来ました。

Y 「入って!」(ドアを開けて促しています)
AK 「はい!・・・アッ・・・。」

愛佳ちゃんが部屋に入ると、先輩達が心配そうに愛佳ちゃんを見ています。

Y 「サア、白状して貰うよ!」

愛佳ちゃんは、突然言われビックリして、よっすぃ~を見つめています。

N 「愛佳の元気がない理由が明らかに!」

“つづく”

愛佳ちゃんは、どう、先輩に伝えるんでしょうか?
今後の展開も気になりますが、愛佳ちゃんの演技も楽しみですね。(^^)

コメント   この記事についてブログを書く
« 「歌ドキッ!~ポップクラシ... | トップ | 「産地直送!カントリー娘。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事