ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「おはスタ」(7/27)

2007-07-28 16:39:32 | Weblog

久しぶりに、きら☆ぴかの2人が、おはスタに生出演していました。
今回は夏休み期間中と言うコトも有り流石に、途中で
時間を気にして帰るシーンも無く2人共、しっかり最後まで、
スタジオに居て色んなコーナーを楽しんでいましたね。(^^)

(K=きらりちゃん H=ひかるちゃん Y=山ちゃん S=せりなちゃん、
NY=南海山ちゃん NS=南海しずちゃん)

スタジオ画面が映ると、すでにきら☆ぴかの2人が立っていました。

K 「7月27日金曜日!」
H 「夏休みも元気に!せ~の!」
全員 「OHA~!!」
NS 「バ~ン!」(ピストルで撃つポーズしてます)(^^;

Y 「今日は、きら☆ぴかの2人が、遊びに来てくれました~!」
K&H 「きら☆ぴかです!(手を合わせてポーズしています)(^^)よろしく
お願いしま~す!」


NS 「所で、ギョロリとヒルマは、何しに来たん?」
K 「違いますよ!しずちゃん。きらりと、ひかるです!昨日、行われた
“きら☆ぴか、はなぷーん夏ライブ”の報告に来たんですよ!」
H 「まずは、こちらをご覧下さい!」

ひかるちゃんが言った後、画面が変り、きら☆ぴかライブ会場の様子が流れていました。
2人は子供達が溢れる客席の中に入ってパフォーマンスしていましたね。(^^)

K 「たくさんの子供達が来てくれて、と~っても盛り上がりました!」
H 「最初は緊張したけど、きらりちゃんと一緒だったから、凄く楽しかったです!」
K 「会場のみんなも元気に応援してくれたから、きら☆ぴかは、とっても素敵な、
デビューライブになりました!会場に来てくれた、みんな、どうも有難う~!」
Y 「イエ~ィ!(拍手しています)みんな、いい笑顔だったね~!来てくれた人達!」
S 「アレ?南海さん、どうしたんですか?」
(南海山ちゃんが浮かない表情していました)(^^;

NY 「昨日、ライブが有った事、すっかり忘れてました。・・・」
K&H 「エッ~~!!」
K 「南海さん!忘れてたんですか~?!」
H 「そんな南海さんに、はなをぷ~ん!」(可愛くはなぷんポーズしています)(^^)

NY 「ごめんね。きらりちゃん、そんな僕の為、2人のライブ、見せて頂戴!」
K 「じゃあ、おはスタを見てる、みんなの為に、ミニライブ、やっちゃいま~す!
それと、スペシャルな、お知らせも有るので、お楽しみに~!」

この後“コロコロランキングコーナーが有り、モーニング娘。のコンサートDVDが
8位に入っていて、きらりちゃんが、そこだけ読み上げていましたね)(^^)

CM後、2人が画面に向って呼び掛けていました。
K 「ななみちゃん、朝ご飯、しっかり食べようね!」
H 「食べ終わったら、歯磨きも忘れずに!」

この後、ミルフィストのナナリンと、コーデコロンティーチャーのエリリンが登場!
名前だけ見て、一瞬、エッ?と思いましたが絵里ちゃんとは全く別人でした。(^^;

ここでは、ナナリンが、きらりんミルフィーカードアイテムを色々、紹介していましたが、
初登場のエリリンは新しいアイティムとして、きらりんコーデコロンを紹介していました。
これは、数十種類のフォーチュンコロンを4種類ずつ、自分の好きなコロンを選び
コーディネートして、コーディケースに入れるというモノで、早速、きら☆ぴかの2人も
選んでいました。

K 「そうなんですよ。私のコーディネートは、オープンハートと、ショートケーキと
フラワーきらりと、カサで~す!」(ここで、後の言葉を忘れたようです)(^^;

Y 「素敵な彼と仲良く出来ちゃう!」(山ちゃんがフォローして言っていました)
K 「アッ、は~い!フフフ」(笑顔で誤魔化しています)(^^;

H 「私のは、きらりちゃんみたいに、お子ちゃまじゃなくて、大人っぽく、ハイヒールと
ハットマーサンと、きらりんパープルとピンクリボンで、オシャレセンスをアップして
大人っぽくなりたい、おマジナイです!」
(見た目は、どれが大人っぽいのか、全然判りませんでしたけどね)(^^;

この後“アサガオグランプリ2007”のコーナーがあり、その後、山ちゃんが
「それでは参りましょう!きら☆ぴか、で“はなをぷーん!”です。どうぞ!」と
促して、2人の、スタジオライブが始まっていました。

スタジオでライブするのは、今回で2度目でしたが、今回の曲は、
独特の動きと歌い方が子供達にも馴染み易い感じになっていましたね。(^^)

やがて、スタジオライブが終って、きらりちゃんが、スペシャルな、お知らせについて
語っていました。

K 「実はですね、今、歌った“はなをぷーん”のCDが、8月1日水曜日に
登場しちゃうんですよ~!そして、この限定版には、この、クルきらカードが
何と、付いてきちゃうんで~す!」

この後、全員で手を振って終了していましたが、今回、2人が見せている
“はなぷんポーズ”かなり、ちびっ子にも人気があるようで、この日、朝の
“めざましテレビ”の中でもライブの様子が紹介されて、司会の軽部アナも
この親指で鼻をぷ~んするポーズが気に入っている様子でしたね。(^^)

コメント   この記事についてブログを書く
« 「里田まいの産地直送!カン... | トップ | 「歌ドキッ!~ポップクラシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事