ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「歌ドキッ!~ポップクラシックス~」266日目(10/4)

2007-10-07 01:02:18 | Weblog

今週のWeekly DJは、さゆみんが担当していましたが
今回で5週目で通算では24日目になっていました。

「心に残る名曲を今に歌い継ぐ、歌ドキッ!ポップクラシックス!
今週は私、モーニング娘。道重さゆみが、お送り致します!

(CM後)

今週はThe Best of 4rh Season!皆さんからのリクエストに、
お答えしてお送りして来た4rh Seasonの総集編を、お送り致しま~す!

本日の1曲目は、歌ドキッ!のエース!後藤真希さんで
工藤静香さん“嵐の素顔”お聴き下さい。どうぞ~!」

さゆみんが語っている時に画面には、7月12日に
オンエアされた映像が流れていました。

尚、ごっちんは9月26日に“CAT’S EYE”のリピート映像で登場して以来
29回目の出演で、この時は、かなり力強い感じで熱唱している姿が印象的でした。

再び、DJさゆみんの登場です。

「やっぱり後藤さんはカッコいいですね。憧れちゃいます!
サア、それでは、た~くさんのリクエストを頂きました
ZARDの“揺れる想い”高橋愛ちゃんが歌ってくれました。
画面には、愛ちゃんが映っていましたが、この映像は7月6日に
オンエアされていました。
そして、愛ちゃんは、先週の総集編1回目に登場していましたので
今回は、それ以来12回目の出演に、なっていました。

元気一杯に笑顔を交えて歌う愛ちゃんが素敵でした。

ここで、又、DJさゆみんが登場です。

「やっぱり愛ちゃんは可愛いですよね~!惚れちゃうかも!

サア、サア、続きましては、ここで渋い曲を行っちゃいます!
“恋人も濡れる街角”を堀内孝雄さんと吉澤さんで
歌って貰いましょう!どうぞ!」

画面には9月4日にオンエアされた映像が流れていました。

尚、よっすぃ~は9月28日に“純愛ラプソディ”を歌って以来、
13回目の出演で、この時は、よっすぃ~と堀内さんが
デュエットで出演していましたが、2人が綺麗にハモっていたのが
印象的でしたね。(^^)

ここで、又、DJさゆみんが登場!
「やっぱり、堀内さんは大人の魅力、満載ですよね!憧れちゃうな!」

さゆみんは、この後、前日と同じように歌ドキッ!DVD告知をしていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「里田まいの産地直送!カン... | トップ | 「里田まいの産地直送!カン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事