ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'18牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第125回その2(10/16) 

2018-10-21 00:00:01 | Weblog

 

その1からの続きです。

状況は、リスナーのメッセージ紹介、3通目からです。

続いては東京都のラブリンネーム“ブロコさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんは!先日、千葉マリンスタジアムの、ウグイス嬢の方が、1500試合、
連続出場を達成したと言う、ニュースを聞きました。千葉マリンと言えば、真莉愛ちゃんが大好きな、
スタジアムですね?真莉愛ちゃんも、この方の声を、聴いたことが有るんだろうなァ、と思いました。
真莉愛ちゃんも、1500ライブ、連続出場を目指して下さいね!“との内容でした。

マリアンは「・・1500ライブ、連続出場、でも、真莉愛、今の所~、コンサートは~、休んでない気がする!
コンサートは1回も休んでなくて~!ま、イベントとかは、ちょこちょこ、有ったけど~、無いから~!
イケるんじゃないかな?エッ、でも、1500ライブって、どれ位なんだろう?エッ、で、コンサートが~、
大体、コンサート1・・1(ワン)ツアーで、35公演位な気がするんですよ!コンサート、モーニングは!
でも、35と~、ハロコンも入れるなら、ハロコン、どれ位かなァ?ハロコン、どれ位かな?
でも、そんなに、やってないですよ!でも~、モーニングのツアーで言ったら、35だから~!
これ、1500を、35で割ると~?エッ、1年で、2回有るから~!70・・10年で700!?
10年で、1000か、アッ?イケるかも知れなく、なって来たかも知れない!ビミョーな所ですね!?
イケるんじゃないかなァ?イケないかなア?判んないね?これ、何とも言えないです。頑張ります!フフフ」
と話していました。
マァ、イベントとかも加えたら、1500は、もっと短い期間で、バッチリ、達成出来ると思いますけどね。(^^;

続いては、北海道のラブリンネーム“プーパパさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!いつもマリラブ、楽しく聴いていますよ!さて、モーニング娘。‘18
コンサート秋ツアー、GET SET, GO!初日と2日目の、座間公演に行って来ました。
どんな曲が、セットリストに有るのか?どんな衣装なのか?ワクワクでしたが、ライブが始まると、
会場のボルテージが上がり、自分もメッチャ、高まりまして~!・・(マリアンは「ボルテージ?
アッ、テンションね?成る程、成る程!」と言ってます)・・もう、休む暇も無い位の、セットリストでしたが、
真莉愛ちゃんは、この秋ツアーに向けて、体力とか、鍛えたり、されましたか?ライブ中は、
真莉愛ちゃんのパフォーマンスが凄過ぎて、圧倒されましたよ!まだまだ、秋ツアー、続きますが、
健康と怪我には充分、注意されて、ラスト、武道館まで完走、出来るように、応援しています!“
との内容でした。

マリアンは「・・そうなんですよ~!今回ねぇ、皆さん、コンサートね、休む暇、無いですよ~!
今回のツアーは!もうね、やってみて思ったけど~!休む暇、無いです!フフフ休む暇、無い!
そうなんですよねぇ、ちょっとねぇ、面白い所、前も話したけど~!面白い所も有るけど~!
割と~、今回、自分達はね、自分達は~、飲み物を飲む時間が~、かなり少ないので~!
そこはね、結構ね、自分的にはアノ、もう絶対に~、何が何でも、お水を飲まないと!っと、言う、
気持ちが有ります!フフフ、でもね、衣装ね、割とね、そんな~、ゆっくり着替えてる時間とかも無いので・・
それは有るかな?でもねぇ、何か絶対に~、楽しんで貰えるようなセットリストに、なっていると思うので~!
そこはもう、ホントに来る方は、楽しみにして頂きたいなと思いま~す!・・そう~、なのか~?
そうだ、体力ね?体力は~、アノ、リハーサルの時って~!ダンスの先生に~、そのストレッチを、
毎日、やって貰って~!こうやって、ダンスレッスンとか、その前にね、ストレッチ、やって貰うんですけど~!
もう、中々の筋トレを~、して~!体幹とか、有るんですけど!結構、辛いですね!
辛いですけど~、アノ~、そう、辛いんですよ!だけど~、これが頑張れば出来る、みたいな!
頑張れば良くなる、って、思うと~、出来ますね!でもね、ホントにね、ヤバいって思います!
(マァ、今回は内容が充実してるので、充分、体力を整えないと、最高のパフォーマンスが、
出来ないと言う感じですかね)(^^;

でも先生が凄いな、って思ったの!・・自分が先生、凄いな、って思ったのは~、
体幹やるじゃないですか~!で、はい、横、向いて~!とか、はい、足、回して~!とか、
言うんですけど~、先生~!真莉愛達は、喋れない位、辛いのに、先生は喋りながら、やってると思うと、
凄いなと思いました!いつも、それ思います!イヤ、でもね、ちゃんと、でもホントに~、体幹とか~ね、
筋トレしないと~、ダンスも上手く、ならないと思うので~!それは、ちゃんと、やりたいなと思い~す!
は~い、でもね、家の中では~、筋トレはねぇ、凄い毎日~、キチンと何か、やってる訳ではないけど~!
ストレッチは、ちゃんと、やってま~す!後、たまに、何かねぇ、お腹、ボコボコボコ~、みたいな!
腹筋フフ、やってました!フフ、アッ、お腹、ボコボコボコって、何か~?いつも、行ってるさ、
ワンちゃんの居る、整骨院、有るじゃん~!その整骨院で~、アノ~、ワンちゃん・・
アッ、ワンちゃん、仲良しのね、ワンちゃんの居る整骨院で~!何か、最近は、やってないけど、
腹筋を鍛えられるのが有って~!その、電気みたいのを、お腹に何コか、着けて~、ボコボコボコ~、って、
メチャメチャ、辛いんですよ!で、何か~、何分間とか、やるんですけど、半分位、やると~!
先生が来て~!はい、じゃあ、真莉愛、上げてくよ~!とか、言ってフフ、ウワ~、って!フフ、
凄い、もうね、お腹がね、吊りそうになります!で~、何か、その~、ボコボコを取った後も~、
結構、お腹が、ブルブルしてて~!まだ何か、電気が走ってる感じだから~、だからホントに~!
凄い~、いい感じに、なります。もう、メッチャ、筋トレした気に、なります!してるんだと思うけど、
凄い、それはね、いいなと思いましたね!はい、なので、ツアー、ラストまで頑張りま~す!・・」
と語っていました。
マァ、マリアンの引き締まった身体は、本人の努力の成果が、しっかり表れてると言う感じですかね。(^^)

この後、その3に続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。'18牧野真莉愛... | トップ | モーニング娘。'18牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事