ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「おはスタ」6月29日

2006-06-29 21:15:09 | Weblog

「月島きらり!めざせCDデビュー!」その3

今回も小春ちゃん演じる月島きらりちゃんが、CDデビューに向けて
奮闘する様子が紹介されていました。

(K=きらりちゃん Y=山さん M=みずきちゃん N=なーさん 
KU=雲井マネージャー)

まず、スタジオで山ちゃんが語っている場面からスタート!

Y 「続いては何ですか~?」
M 「はい!そうでした!続いては、きらりちゃん!果たしてCDは
出せるんでしょうか?こちらをどうぞ!」
Y 「出せるんじゃな~い!」

ここで“月島きらり!めざせCDデビュー!ビエ~ン!どうしてCDデビュー
ダメなの?“とタイトルが出ていました。

そして雲井マネージャーのナレーションが流れていました。

KU 「ちゃお編集長にCDデビューをお願いしたのに、反対されてしまったきらり!
さて、何がいけなかったんでしょうかねぇ?」

画面にはビルの前にあるベンチに腰を下ろしている、きらりちゃんが映っています。

K 「あ~、どうして編集長は、いきなり、あんなにコワくなっちゃったのかなァ?
そうか!お腹が減ってたのか!」(なーさんに話し掛けています)
N 「な~!な~!な~!な~!」(違うと言ってるようです)(^^;
K 「ってコトじゃないよね~・・・」
N 「な!な!」(なーさんがノートパソコンを持って見せています)
K 「え?これを見ろ!って?」(きらりちゃんがスイッチオンすると、娘。の
新曲PVが流れてきました)

K 「モー娘。のDVD?あのね、DVDじゃなくてCDのコトを考えてるの!」
N 「な~!な~!な~!」(何かを語りかけています。きらりちゃんは
娘。のPV映像をじっと見つめていました)
K 「何だろう?何だか一生懸命さが伝わってくる!モー娘。の心が
伝わってくる!そうか!」(何かを感じたようです)
N 「ニャ!ニャ!ニャ!ニャ!」(きらりちゃんの言葉を聞いて喜んでいます)

K 「私、何だか判った!判った気がする!(そして、スク!っと立ち上がりました)
な~さん!有難う!」

きらりちゃんは、そう言うと、何処かに走り去って行きました!

KU 「きらり!何か判ったって言うの?いったい何処に行くつもり!?」
ここで“つづく”の文字が出て映像は終了!画面はスタジオに戻っていました。

Y 「アレ?何か気付いちゃったみたいだね!何なんでしょうか?はい!」
M 「気になるつづきは、明日で~す!お楽しみに!」

こんな感じで、発売日(7/12)まで、このシリーズは続いて行くんですかね?
まあ、その間、毎日、小春ちゃんの姿が見れるので楽しいですけどね。(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「娘DOKYU!」315日目 | トップ | 「ごきげんよう」圭ちゃん編1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事