ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。‘21牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第292回その3(12/28)  

2022-01-03 00:00:00 | Weblog



その2からの続きです。

状況は“マリアン重大ニュース、2021”の途中で、お仕事編のベスト3のうち、3位を、語った後、
第2位の発表に入る場面からです。

マリアンは「続いて第2位は!(ジャジャンのSE)・・始球式~!エ~、2021年も、始球式を、
させて頂きました!今回もアノ~、セパ交流戦で~、アノね、日本生命の、ユニフォームを着て~!
始球式、出来て嬉しかったです!その時にアノ、五十嵐亮太選手に~、アノ、キャッチボールして頂いて、
見て頂いて!それもね、いい思い出だなと思います!そして重大ニュース、お仕事編、輝く第1位は!
(ジャジジャンャンのSE)・・佐藤優樹さんの卒業~!やっぱり、これが1位に、なるかなァ、と思いま~す!
ま、モーニング娘。の中では、もう、誰もだけど~、みんなもだけど~!やっぱり、佐藤さんの存在って、
結構、大きかったから~!何か、佐藤さんが居なくなった後~、大丈夫かな?頑張らないと、
みたいな~!燃えてる気持ちも有るけど~!やっぱり、寂しかったかな?うん、寂しかったし~!
かなり、大っきい、ニュースになった~!ニュースじゃないかなと思いま~す!
(マァ、マリアンの中でも、マーちゃんは色々な面で、大きな存在だった先輩と言う感じですかね)(^^)

っと、言うコトで、マリアン重大ニュース2021、ベスト3、プライベート編~!ア~?まずは、第3位!
(ジャンのSE)・・ホームランボール!これが入って来るでしょ?・・何ですか?アッ、これ、もう~、フフ
1位、1コずつ!全部、1位、2位、3位、1コずつ、有りますよ、今回は!大田泰示選手の~、
ホームランボールが飛んで来たコトかな?中田翔選手のね、誕生日の時に~、その行った、
マリンなんですけど~!アノ~、外野でね、いつも通り、座ってたら~!大田泰示選手のフフ、
ホームランが飛んで来て、ホームラン、キャッチしました!一瞬、時の人と、なりました、牧野真莉愛!
アハハハ、それ結構、重大だよね?重大ニュース、しかもプライベートだし!
(マァ、この時は、全国サイドの、各テレビ局で、その様子がオンエアされていましたからね。(^^)

じゃあ、続いて第2位は!(ジャジャンのSE)・・ジャッジ~!これ、ジャッジでしょう~?
ジャッジの~、ま、まず、夏とかはね、ジャッジから~、インスタのコメントが来た~!って、
泣いて喜んで~!次の日は~、オールスターの、パープルカーペット、ジャッジが、彼女と歩いてて、
ア~?って、又、大号泣した、みたいなの有ったりして~!何と、言っても、ジャッジの結婚かな?
ジャッジの結婚~、これね、実はね、ジャッジの~、結婚、発表した日って~!12月13日の、
武道館公演の日だったんですよ!フフ、その日~!私は~、そんなコト、中々、無いですけど~!
朝、スッゴイ~、メチャメチャ、物凄い、腹痛に襲われてて~!もう、朝、もう、起きる前から、
夢の中で、お腹、痛い~、夢を観てたんですよ!で~、何か、モヤモヤするなァ?とか、思ってたけど~!
もう、トイレから1歩も出られなくって~!でも、集合時間も~、もう、勿論、間に合わなくて、アノ~、
お家から出られなかったの!で~、お母さんが送っててくれる、って、言うから~!もう、取り合えず、
車にも乗りたいけど、もう、車にも乗れない位~、お腹が痛くって~!で~、やっと、ちょっと~、
薬、飲んで落ち着いて~!で~、寝たんですよ、車の中で!で、武道館、着く直前に起きたら~、
その、LINEで~、アノ、スタイリストさんね、LINEしてて、スタイリストさんが~、ジャッジが結婚したんだね?
みたいな!ジャッジの名前、見て、真莉愛ちゃんのコト、思い浮かんだよ~!みたいなLINEが来て、
エッ?ねぇ、ママ、ジャッジって、結婚したの?ってフフ、車で言って~!お母さんが、エッ、何で判った~?
みたいな!ア~、ちょっと間に合わなかったなァ?って、真莉愛が言ったら、お母さんが、イヤ、かなり、
間に合ってないよ~、って!フフフ、言ったの!フフフ、
(マァ、マリアンの、突然の腹痛と、ジャッジの結婚発表が、同じ日と言うのも、何か、ビックリですよね)(^^;

で~、もう、マネージャーさんに、すみません、遅くなって、ごめんなさい、って言って、急いで行って!
違うんですよ、マネージャーさん、ジャッジが結婚したんですよ!って、言ったら~!マネージャーさんが、
ア~、お腹、痛い原因、それやな?って言ったの!フフフ、で~、チーフのマネージャーさんにも言ったら、
アッ、さっき、聞いたよ~!マネージャーさんから~、って言って!で~、フフ、マァ、しゃあない、しゃあない、
って、フフ、言われたの~!フフフ、しゃあないらしい!でも、マネージャーさんにも報告したし~、
メンバーにも、皆さん、ジャッジが、結婚しました~!って、言って、エ~?みたいな!
じゃあ、真莉愛、次、タティス・ジュニア、行かないとね?って、生田さんが言ったの!フフフ、
もう、大変!もう、その時は、そう、凄い、大変だったの!でも、やっぱ、その腹痛も~、ジャッジの呪いが、
融けた瞬間かな?と、思いましたね!
(マァ、エリポンも、マリアンのMLB状況は、しっかり把握してたようですね)(^^)

そして重大ニュース、プライベート、輝く第1位は!(ジャジャジャンのSE)・・新庄~!これは私、
新庄に会ったんです、空港で!アノね、ファンフェスの時に~、新庄、登場したと思うんですけど~!
私も、お仕事で、ファンフェス、行ってて~!でも、その日は~、アノ~、ま、配信中だったので、
アノ~、新庄が登場したのも~、観てないし~!アノ、裏ってか、裏って言い方、おかしいけど~、
会ってないんですよ~!新庄に、当日、会えなかったんです!で、次の日~、お母さんがフフ、偶々~、
新庄と同じ飛行機、乗ってて~!で、私は~、リハーサルが有ったから~!アノ~、次の日の朝、早く、
帰ったんです、マネージャーさんと!で、お母さんは~、ファンフェス、観に行ってて~、元々、チケット、
買ってたから!ファンフェス、観に行って~!北海道で、ゆっくりしてから、夕方、帰って来たので、
お母さんのね、お母さんを~、空港に迎えに行ったら~!同じ飛行機だった、って言って!
エ~?って、なって!で、新庄が出て来たの!荷物、アノ~、取るトコから!エッ、ヤバい、
急がないと?って、走って行って!モーニング娘。‘21牧野真莉愛です!って、言ったら、
オ~?みたいな!何で、ここに居んの?って、言われて~!フフ、うんと、私は、早く、
帰って来たんですけど、お母さんが、今、帰って来たので、お母さん、迎えに来ました~、って言って!
(マァ、先に戻っていたのに、又、空港で出会えた、って言うのも凄いですよね)(^^)

で、アノ~、真莉愛のね、BBMカード有るから~、それを~、アノ、ファンフェス、の、当日に、
新庄に渡そうと思って、サインも書いてたのね、だけど~!フフ、その、サインしたの、真莉愛、アノ、
カバンの中、グシャグシャだから何処に入れたか、判んなくなって~!もうアノ~、って言うの、
もう、全部、新庄に話して、アノ、サインも書いて、会えるかなと思って、持ってたんですけど、
会えなかったから!でも~、今、何処に有るか判んなくて、サイン無しなんですけど~!
このカード、真莉愛のです!って、言って~!フフ、渡して!で、結構、昨日、アッチャンと~、
配信してたよね?って!アノ、稲葉篤紀選手と~、アノ、配信してたよね?って、一緒に、
配信してたよね?って、言うのも知ってて~!は~い!してました~、みたいな!フフ、
イヤ~、でも奇跡だった!ホントに!当日、会えなくて、次の日、会えたのは、ホントに奇跡だし、
お母さんが、マァ、乗ってたのもね、偶々なので、スッゴイ、奇跡だったんですけど!
新庄に会えたのが、スッゴイ、嬉しかったので、これが、もう、プライベートの中で、第1位かも、
知れないです!ホ~ントに嬉しい!もう、フォーエバーラブ新庄なんで~!フフフ、っと、言うコトで~!
エ~、仕事も、プライベートも、充実した、メチャメチャ、充実した、2021年を、送れたので!
送れたのも、皆さんの、お陰です!ホントに有難うございました!エ~、2022年も、牧野真莉愛、
そしてモーニング娘。‘22、更に、更に、この番組、マリラブも引き続き、応援、宜しく、お願いします!
お便りも沢山、送って下さい!新年のスタートに合わせて、新コーナーのアイデアも募集します!
(ここで宛先告知してます)・・
(マァ、マリアンも、今後の新庄BIGBOSSの躍動をワクワクしながら見守って行くと言う感じですかね)(^^)

それでは最後に1曲、行きましょう~!こちらの曲は、武道館で~、初披露したんですけど~!
ちょっとね、苦戦して、歌もダンスも頑張った曲で~す!モーニング娘。‘21の譜久村聖さん、
牧野真莉愛、羽賀朱音ちゃん、北川莉央ちゃんで・・」と言って曲を掛けていました。

♪二人はアベコベ♪ (モーニング娘。‘21)

“エンディング”

マリアンは「・・最後に、普段は嚙み嚙みなのに、何故か、早口言葉では、嚙みそうで噛まない、
牧野真莉愛の早口言葉、本日は兵庫県のラブリンネーム“マリアちゃんラブリンタッツーさん”からの
早口言葉!(ジャンのSE)・・“視聴者に、視聴率調査、実施中!視聴者に、ショウシャ調査・・
(失敗、ブ~のSE)・・フフフ、視聴者に、ショ~視聴率(ブブーのSE)アッ、ダメだ?言えないや?・・
遅い?遅いよね?エ~、視聴者に視聴率、調査、実施中!ムズいな?エ~と、視聴者に、
視聴率、調査、実施中~!皆さんも噛まずに言えるか、試してみて下さい!多分、言える人、
いないと思います!」と話して、この日の、ラッキーラブリン賞を“ダイスケーキさん”に贈ると言って、
インフォメーションを色々、語っていましたが「・・そして、先ほども言いましたが、2022年のスタートと、
言うコトで、新コーナー案も大募集中です、大募集します!エ~、牧野真莉愛に嵌まりそうな^、
斬新なアイデアを、お待ちしています!どう言うのが、いいかなァ?(ガタガタと音がしました)・・
ペン、飛ばしちゃった?どう言うのがいいかなァ~?アッ、でも~、ちょっと~、挑戦的なモノも、いいかも?
挑戦的って言うのは~、何か~、フフフ、何が、いいかなァ?アッ、何か、ちょっと課題に、
なるヤツがいいかも!何か、例えばだけど~、牧野真莉愛に無茶振りも~、凄い好きで~!
何かアノ~、ね、アノ~、パッ、と見た単語について、お話する、みたいな!そう言うの、凄い、
好きなんですけど~!その、牧野真莉愛が出来なさそうなコトを~、アノ、クリアーして行く~!のが、
有ったら、いいかなァと思って!フフ、最強真莉愛への道、って言うね、監督を全部、見る・・覚えるとか、
有ったけど、そう言うのがちょっと、ヤレたらいいかなと思ってま~す!っと言うコトで、今日はここまで!
2022年も、嬉しいコト、楽しいコト一杯有るといいね!お相手はモーニング娘。‘21、
牧野真莉愛でした~!おやちゅマリア!」と言って終わっていました。
マァ、果して来年、どんな新コーナーが誕生するのか、楽しみに待ちたいですね。(^^)
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。‘21牧野真莉愛... | トップ | 「Juice=Juice稲場愛香のman... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事