ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'19牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第156回その1(5/21)

2019-05-25 00:00:01 | Weblog

  

今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’19の牧野真莉愛です!
はい、本日のバースデーメール、届きました!有難うございます。福岡県のラブリンネーム
“キュロさん”からです。“自分の誕生日は、5月27日です。アンジュルムの、佐々木莉佳子さんや、
鞘師里保さんの、お誕生日の前日です“・・おめでとうございま~す!
エ~、そして、エ~、長野県のラブリンネーム“シンプルにタマさん”エ~、“5月30日、22歳の誕生日”
おめでとうございま~す!有難うございま~す!エ~とですね“シンプルにタマさん”からは
“幾つになっても、モーニング娘。の、みんなを応援します。ずっと大好きで~す!”っと、頂きました。
有難うございま~す!はい、ラブリンな年に、なりますように!っと、言うコトで、ですね、
最近の牧野真莉愛はですね、アノ~、現在、モーニング娘。‘19コンサート春、BEST WISHESを、
行っています。残り、後、少しです!もう後~、岡山に行くのと~、島根に行くので~!
コンサートは終わってしまいますね!後はアレだ・・うんと、武道館公演が、6月4日と5日に有ります!
皆さん、是非、遊びに来て下さい!今回はですね、卒業は無いって言うのを、もう、最初の・・
最初の初日にですね、メンバー、みんなで言ったんですよ~!だから~、無いと思うんですけど~!
マァ、色々ね、何が有るのか、判んないのが、モーニング娘。なので、そこはちょっと、自分も、
何も判らないので、楽しみですね!はい、っと、言うコトで、今日もワクワクドキドキが止まらない、
牧野真莉愛と最後まで、お付き合い下ちゃいマリア~!それでは、ここで1曲、掛けたいと思います。
こちら、6月12日に、発売の新曲です。聴いて下さい、モーニング娘。‘19で・・」と言って、
曲を掛けていました。
マァ、何か、そろそろ、武道館で新メンバーの発表とか、期待出来るかも、知れませんね。(^^)

♪人生Blues♪ (モーニング娘。‘19)

ここから、リスナーのメッセージが紹介されていました。

最初は東京都のラブリンネーム“ミノンさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!私は、就職を期に、上京しました。慣れない生活で、
とっても大変だけど、東京での生活を楽しめています。駅で歩いていて思ったのですが、
皆さん、歩くのが凄く早いですよね?そこで真莉愛ちゃんに質問です。私は、マイペースに、
歩くほうなのですが、真莉愛ちゃんは、歩くのは早いですか?“との内容でした。

マリアンは「・・私、早いですね、アノ~、生活は~、結構、マイペースなほうなので~、
何をするのも、のんびり、のんびりなんですけど、歩くのだけは早いと思います。歩くの、早いですね、
だから~、その~、何って言うんだろう?人が一杯、居る所とかも~、人が一杯、居るとか~!
何か~、ゆっくり、歩いてるのがイヤなんですよ!シュシュ、シュシュ、シュ、って行きたくなっちゃいます!
早い!渋谷とかは~、得意か、得意じゃないか?って、言われたら、得意じゃないです!
ま、その、アッ、人込みは~、お祭りで~、ちょっとアノ、勉強しました!何処を通ったら行ける、みたいな!
そう、フフ、地元の何か、お祭り、行った時に~!そう言うのは、何となく判ったけど~!
でも、渋谷とかに~、あんまり~、人込みの時に、行ったコトが無いんですよ!
だから、どんな感じかは判んないけど~!多分~、何か、ま、でも、アッ、判った!
でも、背が高くなってから~、歩く・・歩き易くなったかも知れないです!でも、まだ、子供の時とかだと~、
みんな高く見えて~、抜け道が判んなかったりするけど~!今だったら~、ま、電車とかもですけど~!
ちょっと見えるじゃないですか~?上が!上のほうも見えるから~!だから~、歩き易くは~、
なったかも知れないですね!後、アノ~、ま、小学校の時に通学路が~、40分、掛かってたんですよ、
歩くの!家から学校まで40分、掛かってたので~!それで、ちょっと歩くのは~、アノ~、何って言うの?
強化された気がします!フフフ、アノ~、40分だから、移動、どうやって早く歩くか、だとか~!
何か、どれ位のペースで歩くといいか、みたいなの!ま、歩くのは凄い、うん、ま、好きな訳では、
ないんですけどね!ちょっと、それで何か~、歩くのも早くなったかなァ、って思います!」と話していました。
マァ、マリアンは身長も伸びて、1歩の踏み出しも大きくなって、その分、早くなったと言うコトも
有るかも知れませんね。(^^)

続いては、京都府のラブリンネーム“赤耳亀さん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!先日、初めてモーニング娘。のコンサート、オリックス劇場、
夜公演に行きました。私は現在、就職活動を、しています。ライブの有った週は、何社からも落とされて、
凄く、凹んでいた時期でしたが、ライブを楽しみに、何とか、乗り切れました。そして全力で歌って踊る、
真莉愛ちゃんの姿を見て、元気を貰い、私も頑張ろうと思いました。そこで質問です。
真莉愛ちゃんは、いつも元気な姿を見せてくれますが、落ち込んだ時は、どうやって立ち直っていますか?
気分転換の方法を教えて貰いたいです。いつも全力の真莉愛ちゃんが大好きです。これからもずっと、
応援し続けて行きま~す“との内容でした。

マリアンは「・・何でしたっけ?エ~と質問は~・・いつも落ち込んだ時に、どうやって立ち直っていますか?
う~ん?落ち込んだ時か~?落ち込んだ時は寝ます!寝たら、取り合えず、ちょっとスッキリ、
する気がしますね!落ち込んだ時って、でもやっぱり~、ダンスが出来てなくて~!出来てないよね?って、
言われた時とか~!ま、そんな、出来てないよね?って、言われるって言うか、何か、その~、
上手に出来ている人の名前に、自分が入ってなかったとか、そういう感じかな、だから~、その結局~、
自分のせいなんですよ、落ち込むのも!だからかも知れない、その何か~、ね、ま、就職とかじゃなくても、
そのダンスとか~、レッスンの中でだから~!うん、落ち込む~って言うかマァ、自分が出来てないから~!
だよな?って、なるから~、ま、それで余計、凹みますね、そう言う時は!でも、その時は、まずは寝ます!
ま、その~、お家に帰って、ま、その日は落ち込んでるけど~!アノ~、家、帰って~、寝て~!
次の日になったら~、マァまだ、元気に、なってるかな?みたいな、よし頑張ろう、みたいなのは、
有りますね!でもやっぱ~、1公演目2公演目とか、コンサート、1日とか、長い間、やってると~、
その時に凹んでて~!ずっと凹んでると、何も出来なくなっちゃうから~!ま、凹んでてもしょうがないから~、
やらないと!って、感じに、なりますよね!最近は、そうなって来ました!はい、そんな感じで~す!
後は何か、好きな人に連絡したりとかすると~、いいんじゃないですかね?私だったら~!
道重さゆみさんに~、その連絡するとか~!そうすると元気出る!・・例えば~?うん、フフ、
エ~と?道重さん、今からコンサート、行って来ます、とか~!そう言うコトかな?何か、頑張ってね、って、
それ、私は、武道館公演の時に~、道重さんに連絡するんですけど~!その、頑張ってね、
応援してるよ!って、言ってくれるから~!よし、頑張ろう、って、思うんですよ~!
だから何か、そういう~、ちょっと好きな人とか、大切な人に~、連絡すると~、元気が出ると思います!」
と、語っていました。
マァ、落ち込んだ時の対応は、色々、有るようですが、やっぱりマリアンの、取り合えず、寝る!が
1番、的確なのかも知れませんね。(^^)

この後、その2に続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラジオ日本、カントリー・... | トップ | モーニング娘。'19牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事