ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。‘21牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第292回その1(12/28)  

2022-01-01 00:00:10 | Weblog



皆さん新年、明けましておめでとうございます。

本年も、このブログを訪れて頂いた、皆さんのご多幸を、心から、お祈り申し上げます。
どうか、今年も宜しくお願い致します。

今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’21の牧野真莉愛です!
エ~、CBCで、お聴きの方は、今年、最後の放送に、なりま~す!2021年も有難うございました!
そしてHBCお聴きの皆さんは、エ~、1月3日と言うコトで、明けましておめでとうございま~す!
2022年も、宜しくお願いしま~す!この番組名は、今、モーニング娘。‘21牧野真莉愛の、
まりあんLOVEりんです、に、なってるんですが、ややこしくてホントにすみません!宜しくお願いしま~す!
そして、アノ~ねぇ、アノ、収録しているのも、2021年と言うコトで~、もしかしたら~、今回、真莉愛は、
今年は、とか、言っちゃうかも知れないんですが、HBCでフフ、お聴きの方、アッ、2021年のコト、
言ってるんだな、と思って、聴いて頂けたら嬉しいです!私も、なるべく、伝わるように頑張ります!
ホントに、すみませ~ん!フフフ、は~い、っと、言うコトで~、エ~、本日のバースデーメールを、
紹介したいと思います!エ~、バースデーメール、うんと~、今、どっかに行ってしまったので、
後で見つけたら発表したいとフフ、思いま~す!フフ、エ~、サァ、アッ、思い出しました。
今日は有りません!フフ、1月に、なったら発表しま~す!フフ、っと、言うコトで、本日の、
掴みトークに活きたいと思いま~す!
(マァ、道内オンエアの内地発信番組は、少し遅れてくるのが多いので、殆どのリスナーは、
あんまり、気にしてないと思いますけどね)(^^)

エ~、先週~、アノ、発表させて頂きました、牧野真莉愛の写真集が~、2022年、2月2日に、
発売されるコトに、なりました~!エ~、2022年2月2日、マァ、私の誕生日当日と言うコトで~!
21歳に、なる時に発売する写真集に、なります!8冊目ですね、初めて石垣島で、撮影しました!
ロケとかでは行ったコトは有るんですけど~!写真集や、グラビア撮影では、初めて石垣島に行って~、
石垣島と、小浜島で撮影しました!でも、今回はアノ~、アノね、18~、18歳の誕生日、19歳、
20歳の3冊~、連続、カメラマンさんも、メイクさんも、スタイリストさんも全員、一緒の~、スタッフさんで、
やってたんですよ!で~、今回~、アノ、新しくなって、カメラマンさん?も~、メイクさんも~、初めての方に、
やって頂きました!だから~、凄く、新しくなったかも知れないです!何か、今までの3冊は~、何か、
アッ、ちょっと真莉愛が変わったね?1年経って変わったな?みたいな感じのイメージだったのが~、
もう、かなり、ガラッ、と変わったので、メイクも全然、違うし~!アノ~ね、カメラマンさんも違うので~!
写り方も全然、違うし~、何か、気持ちもだし~、ちょっと何か、新しく?なった感じが、
するんじゃないかなと思います!してね、アノ、もう、20歳に、なってからの撮影と言うコトで~!
メイクも、ちょっと、バッキバキにしてる所、有ったりだとか~!フフフ、アノ~、水着に依っては~、アノ~、
口紅の?色も変えて~!大人っぽく~、大人っぽくって言うか~?今回は、オシャレな感じが~!
取り入れられてる気がしますね!何か、メイクもだし~、服装に依って変えたりとか~!
後は何か、カメラマンさんもだけど~、ちょっとファッション誌っぽい~、オシャレな感じも入った~!
新しい感じに、なってるんじゃないかなと思いま~す!でもホントに~、早く、見て頂きたいです!
(マァ、前作までとは雰囲気の違った、新しいマリアンが見れそうで、発売日が楽しみですね)(^^)

私は、ちょっと校正を、サラッとね、見させて頂いたんですけど、スッゴク、いい感じだったので!
私のね、アノ~、写真集の題名の予想?マリアレボリューション21、に、なるとフフ、
思ったんですけど~!違いました!アハハハ、違いました、ちょっと、この収録の時はね、まだアノ~、
細かく、決まってないので~!アノ、又、決まったら私の口からもね、アノ、発表したいなと思いま~す!
・・美味しい物、食べましたよ!メッチャ食べた!石垣牛?も食べたし~!違うんですよ、聴いて下さい!
何か~、アノね、小浜島の~、リゾートに泊まった、リゾートに泊まった、って、マァ、リゾート、
リゾートホテルに泊まったんですけど~!アノ~、撮影で使う部屋を~、もう、私が~、
アノ、泊まるって言う感じだったんです!1泊するって言う感じだったので~!その~、フフ、ホテルの中で、
1番、いい部屋を~、私、1人だけで寝たんですよ~!で、キューバで撮影した時とかは~、
アノ~、メイクさんと、いつものメイクさんなので、メイクさんと同じ部屋に、して貰って~!
アノ、一緒に、アノね、泊まる感じだったんですけど、今回は、1人だったので~!1人で、しかも、
メチャメチャ、広いんですよ~!サウナも付いてて、お風呂も有って~!寝室も有るけど、テレビの前に、
お昼寝するような、ベッドみたいのも有って~!で~、アノ~、窓を開けたら~、プールも有るし、
プールの横には、ベランダも有るし~!テレビなんかは、何か、2台位、置いて有って~!フフ、
ホ~ントに広かったの!で~、広いし、アッ、何か、楽しみだなとか思ったけど、やっぱ、1人になると~、
広過ぎて~、結局、テレビの前の椅子にしか、座って無くて~!フフ、サウナも入らなかったし~!
もう、お風呂に入って~、テレビの目の前の~、ねぇ、フフ、アノ~、椅子に座って、ブログとインスタ、
書いて寝る、みたいな~!フフ、ちょっとねぇ、フフ、アノ~、1人だと寂しいな、って言うのも感じました!
みんなで、行ったらね、楽しいけど、でも、ホントに!
(マァ、それだけ広い、ホテルの部屋に、1人だけで寝るコトって、中々、無いですからね)(^^;

アッ、後ねぇ、1番の~、凄い、素敵だと思ったのは小浜島で観た~、夜空がメッチャ、綺麗で~!
オリオン座とかだったら~、フツーに、マァ、地元の西尾でも~、観られるんですよ、星~、アノね、
あんまり、ビルとか無いから、観れるんですけど~!何か~、星と星の間に~、チョー、細かい、
パラパラパラ~みたいな~!星が、全部、観えて~!ガチのプラネタリウムみたいな感じでした!
で、朝、まだ、日が昇る前も~、全然、星が綺麗で~!周りは全然、アノね、ライトとかが無いから~!
ホ~ントに綺麗だった!でも、携帯の写真とかでも撮れないから、もうホントに、自分の目でしか、
観れない?何か、ちょっと~、それ位、素敵な思い出に、なったなァと、思いました!
皆さんも是非、写真集、楽しみにしてて下さい!っと、言うコトで、エ~、CBCお聴きの方は、
今年最後のマリラブと言うコトで、エ~、で、HBCで、お聴きの方は、2022年、新年、明けてからの、
初めてのマリラブと言うコトで!今日もワクワクドキドキが止まらない、牧野真莉愛と最後まで、
お付き合い下ちゃいマリア!
(マァ、新年早々に、HBCでマリラブが聴けると言うのも、楽しみですし、嬉しいですね)(^^)

それでは、ここで1曲、掛けたいと思います。エ~、こちらは、曲の最初に~、ソロパート、頂いた、
アノね、武道館で初披露したの!凄い、ドキドキで、頑張った曲ですね!フフ、モーニング娘。‘21で
・・」と言って曲を掛けていました。

♪愛してナンが悪い!?♪ (モーニング娘。‘21)

この後、その2に続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBCラジオ「ハロプロ研修生北... | トップ | モーニング娘。‘21牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事