ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「STVラジオ祭り2006カントリー娘。編」10月1日

2006-10-02 17:46:19 | Weblog

日曜日に生放送されたSTVラジオ祭りの番組の中に、
カントリー娘。が出演していました。

では司会の室田智美アナがSIV会場で3人を呼ぶシーンからどうぞ!

(M=まいちゃん A=あさみちゃん み=みうなちゃん T=室田智美アナ)

T 「まずは明日から新番組が始まりま~す。この方々を、お呼びしましょう。
カントリー娘。の皆さんです。どうぞ~!」(場内、歓声)
3人 「こんにちは~!よろしくお願いします!」(客席から大歓声)
T 「うわ~スゴ~イ!」(声援の大きさに驚いています)(^^;
M 「ホントに皆さん、本番に強いですね。フフ、皆さん、よく我慢してました。」
(OAは、お昼過ぎでしたが、かなり前から会場入りしていたファンも居たようですね)

T 「では改めて、お一人ずつ自己紹介から、お願いします。」
A 「カントリー娘。のあさみです。よろしくお願いしま~す!」
M 「カントリー娘。の里田まいです。よろしくお願いします!」
み 「カントリー娘。のみうなで~す。よろしくお願いします」
T 「もう、皆さんね、カントリーの皆さんの生の歌声を楽しみに!何より、
明日から始まる番組を楽しみに今日は会場にエールを送ろうと、駆け付けて
下さいました。」(場内大歓声)

3人 「有難うございます!」
T 「どうですか?月曜日から金曜日、深夜0時50分から毎日の放送なんですけれども、
どんな番組になりそうですか?」
M 「え~、もう、何か、産地直送なんですけれども、アノ、タイトルが!
え~、カントリー娘。らしく、元気にお届けしたいなと思っているんですが、
アノ、私達、喋るコトが、とても大好きまので普段から、アノ、ネタ帳とかを付けていて・・」

T 「ネタ帳~?」(驚いています)
A 「あの、お休みの日でも、持ち歩く位!フフ」
T 「え~~?!フフフ」
M 「で、付けてて良かったなと、今、思っているんですよね。こう、毎日リスナーの
皆さんに、いいネタを提供出来るように、いいお話を出来るように頑張って
行きたいと思います。」

T 「なんか皆さんホントにラジオが、お好きなんですって?」
M 「そうなんですよ。」
A 「好きですね~!」
M 「あの~、ずっと楽屋でも喋るコトが好きで~、はい、なので楽屋とかでも
ずっと喋ってますね。」
み 「きっと、アノ、楽屋と変わらないテンションで楽屋トークみたいなラジオに
なるかな、と思います。はい!」

T 「じゃあ、普段ステージでは観られないような、お話もSTVラジオで明日から
始まる新番組の中ではタップリと見せて下さるんですね?」
M 「勿論!はい。」
T 「楽しみにしてます。是非、皆さんもラジオ、ちょっと夜更かしして、聴いて
お付き合い、そして、何よりご参加よろしくお願いします。」
3人 「お願いしま~す!」(再び大歓声)
み 「メールも待ってま~す!フフ」

T 「は~い!それでは、この瞬間を待ちに待ってた皆さんに、朝5時半から、
遠くは石川県から、という方も駆け付けて下さってます。歌って頂きましょう!
カントリー娘。で“浮気なハニーパイ”」

この後、会場ライブで3人が熱唱!場内から大歓声が起きていました。

A 「皆さん、楽しんでますか?イエ~イ!有難うございます!」
T 「皆さん、次の曲、行ってもいいですか?」(客席から歓声)
M 「それでは聞いて下さい。カントリー娘。で“初めてのハッピーバースディ!”」

再び、会場ライブが始まり3人はノリノリで歌っていました。(^^)

A 「イエ~イ!」
み 「フ~!」
M 「有難うございます!」(又、大歓声)

T 「カントリー娘。の皆さんで~す!これだけじゃ、まだ聞き足りない!で、今日は
会場に駆け付けられなかったと言う皆さんにはライブがあるんですって?」
A 「そうなんです。え~と10月の15日に、札幌ペニーレーンという所で
カントリー娘。ライブ“札幌でデート”というライブがあります。はい!」
(ここでも会場から歓声が挙がりました)(^^)

A 「アノ~、前回、東京の渋谷の方でもライブをやらせて頂いたんですけども、
今回、札幌の方々もメチャメチャ盛り上がる楽しいライブにしたいと思いますので、
皆さん、是非是非、遊びに来て下さい!」
M 「皆さん、お願いしま~す!」
み 「待ってま~す!」

T 「10月15日、日曜日2時半からと6時からの2ステージのライブになります。
カントリー娘。の皆さんでした~!」
A 「どうも有難うございました。」
み&M 「バイバ~イ!」
T 「是非、明日ね、STVラジオで始まります新番組も、お付き合い頂きましょう!」

こんな感じで、短い時間でしたが3人が新番組の番宣も兼ねて出演していました。
果たして、どんな内容の番組になるのか、放送開始が楽しみです。
更に、15日の凱旋ライブも、色々サプライズもありそうで、
開演当日が待ち遠しいですね。(^^)
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする