サファイア

日記です。

健診日なんだけどネ・・・ --;

2016-08-29 20:24:12 | 思ったこと

涼しいですネぇ~! 本当に気持ち良く過ごし易いこの頃ですゎネ 
今日は健診日、3時からの予約を取ってます。
なので、ソレまではアレコレ片付けの続きをしています。
ユックリ過ごしたいけど、気持ちが忙しくて   フリーマーケットに出す物を整理している処です。
コレが片付けば、スッキリしますね   年内にはカタが付くようにガンバリマス
ソロソロ時間になるので、出掛ける準備をしましょうか 
病院近くの@100円   に入れて、モカは車内で留守番です。
待合室は4人です   コレなら1時間くらいで終わりそうですね。
2人が終わり、次の次?と思ったのに~? 薬ダケ貰いに来た老婦人を診察室に入れ5分・10分・・・
15分・・・30分と~   ナカナカ出て来る気配はアリマセン!
段々腹が立って来ました   何のための予約でしょうか
この婦人が急病で倒れそうだったのなら、仕方がアリマセンよ! でも、今月は2回目で薬ダケ取りに
来たと受付で言っているのだから2人の患者の後でも良いんじゃないの~
この調子だと1時間以上遅くなって5時過ぎるってことですョ   
人の貴重な時間をナンだと思っているんでしょ??
もう一人の患者さんは男性でしたが、ジッと我慢していました 
モカが心配ですし、いつ終わるかも知れません  もう限界です  
受付の彼女に「日を改めて来ますので~」と言って出て来ました。
無駄に駐車場代@400円も払って、モカが熱射病になる前に帰って来ましたょ 
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | タマには気晴らしで~ ^^v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事