サファイア

日記です。

休日を満喫?した日

2011-08-22 20:28:10 | 思ったこと

曇り空?   だけど、一応、洗濯物は干しました。
昼頃から雨ですか??  肌寒いのでタオルケットを掛けていると、ウトウト   
TVを観てはウトウトトロリ・・・、一日中、こんな調子で過ごしました。
まだ8月の中頃だというのに、9月末? 10月でも未だ暑い年もあったりしたのに~
今年はもう秋が来たような感がありますね。
この冬はどんなに寒いのでしょうか??   今からモウ心配の種です。
そうしていると、 「電動自転車の安いのを見つけた!」と  言ってきました。
スグに充電が切れるので、ぺタルが重くて   よくガマンしていると思います。
先日、息子に「いいカゲンに買ってやりんさい! 足なんだから~ 」と言ったので
少しは気に掛けていたようです。
なかなか結果報告が無いので、どうしたのか 聞いてみれば、安いのはソレナリで~、
充電が効いている時間が短く、充電器を買い換えるとなると3万円位は掛かり、結局は
高いモノに付くと・・・
それで、ソレが来るまではもう少しガマンするということになったようで・・・す 
さァ、一日マッタリしたので、明日からマタ仕事にセイを出して行きましょうかネ 
何もしなくても一日、アクセクしても一日   でも、たまにはこんな日も欲しい年頃?
になりましたァ~ 
9月ソウソウには其々、誕生日が来て、マタ一つ年を重ねます。
嫁も私も息子もおとめ座 で、ワリと気心は知れてます。 
誰ですか~   ガラにも無いって言ってるのは~~
本当は見掛けに寄らず、繊細な?お人好し人間なんですょ~~! 




土曜日、新しい家の足場が外されました。
南東側から 我がマルメロも写して、大家さんに  送ってみました。
久しぶりに元気そうな声を聴きましたが、やっぱり、寂しいモンですねェ~ 
早く、逢いに行きたいものです 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レザー教室です | トップ | プール体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事