サファイア

日記です。

別れの覚悟・・・ ><;

2011-02-26 22:02:51 | 思ったこと

少し肌寒い?気がします    マダマダ油断は出来ませんねぇ。
暖房を付け暖めましたが、今日はお客様がアリマセン。
大家さんが「チョッと話が・・・」と、重大な話をされたのは5日くらい前です。
あまりのコトに  目の前が真っ白になりました・・・。
その話の続きだと、誰も居ない店内で話を聞きます。
まもなく、息子さんたち2人が居る東京にご夫婦で移られることに決められたそうです。
人の縁とはなんでしょう  僅かに1年前からのご縁でしたのに、こんなに深い気持ちで
まるで母親と離れるような? 寂しくて遣り切れない思いをすることになろうとは~  
思いもしなかったコトです 
マダ少し猶予がありますが、その時は着実に迫って来ていることを思うと・・・ 
心にポッカリ穴が空いたように   スースーとサミシイ気持ちでイッパイです
店を借りた後に  決められたので、店はそのままで良いそうです  
が、もう大家さんは居ないので   差し入れは無くなるのですネェ 
ちょうど10才上の大家さん、今から新しい友だちを作れるのかしら~
自分のコトのように心配になってきます。 
遊びに行っても? 「あんた誰?って言わないでね」と   ツイ言ってしまいましたョ。
まだ、2・3ヶ月はあるようですが   きっと、アッと言うまでしょうね?
アマリにも遠いので、こちらに来ることは無いと言うことです 
人の縁は”一期一会”と言いますが、これほどグサッと身に沁みたことは無かった 
そんな思いを詰め込んでチクチクと一針一針、心に刻んで縫い上げたパッチの小物たちは
僅かな間に、たくさん出来上がりました。
リクエストの差し入れの焼き芋がジヮ~~っと  沁みたのは言うまでもアリマセン。
モカの目線は穴が空くほど  真剣なので写メ  ってみました。


   


  


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですねぇ~ | トップ | パッチの一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事