サファイア

日記です。

初日の出を拝みました!

2019-01-01 11:07:59 | 思ったこと

朝7時半過ぎ   新年は好い天気に恵まれました! が~、段々と   曇り空。
どうか雨は降らないで欲しいと空を見上げます 
昼から長女と「映画を観に行こうャ」というコトになりました! 
ズッと観たいと思っていた映画をマダ上映していたので   ソレに決定!
他にも観たい映画はあるのですが、取り敢えず今日はコレに決まりデス 
2時からなので、昼を済ませて急ぎます 
正月なのにナント多いんでしょう? と言いながらも、何もすることが無いから映画でも・・・
となったのでしょかネ??
チョウド15分前にヤット!   停められて、チケット購入を済ませたら10分前。
トイレを済ませて戻って来たら、ジャスト開場です。
予告編を観ていたら、観たい映画がありました! タイミングよく観に来れたら良いケドね。
さあ、始まりました! 『ボヘミアン・ラブソディ』   吸い込まれるように、子育てにガンバっていた
当時に流行っていた曲を想い出しながら   観ました。
彼が亡くなったのは45才でしたね   速すぎる死にビックリしたモノです。
ラストシーンは身の毛がよだつ感動の嵐でした 
時間が許せば、大好きな彼の映画をもう一度観たいと思います 

さ、帰ったら明日の朝早く出発の荷物を作りましょう! 
6時50分には   末娘宅へ迎えに行き、1泊2日の初詣に行って来ます。



平成最後の「初日の出」が好い天気に恵まれて良かったぁ~! 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大晦日は静かに・・・ | トップ | イザ! 初旅へ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事