☆サファイアヴィラで抱きしめて☆

現&元ヨンジュンカジョクの談話室・おしゃべりしてってね~(^_-)-☆

「何だかなぁ」ですが…リダが決めた事ですから

2018-06-22 15:05:11 | リダ(キム・ヒョンジュン)
キーイースト「キム・ヒョンジュンと再契約確定…日本活動により発表に遅れ」



俳優兼歌手のキム・ヒョンジュンが所属会社キーイーストと再契約を確定した。

キーイーストは21日、「今月初めに日本でシングルアルバムを発表したことにより再契約に関連した進行が遅れている」とし「再契約は確定的だ。発表だけが残った状況だ」と伝えた。

キム・ヒョンジュンは今年の春、キーイーストとの専属契約が満了となったが、その後も芸能活動におけるすべてのサポートを維持してきた。

特にキム・ヒョンジュンが注力している日本での活動にキーイーストは全面的な支援を行ってきた。

元恋人との訴訟によりイメージに大きな打撃を受けたが、日本と東南アジアをはじめとする海外では相変わらずの認知度で、コンサート、プロモーションなどを通じた多くの収益を出している。

放送関係者の間ではキム・ヒョンジュンが下半期に韓国ドラマの主人公として出演するというニュースも聞こえている。これに対してキーイーストは「複数の作品からラブコールを受けているのは事実だがまだ何も決定していない」と伝えた。

キム・ヒョンジュンは2005年、DSPエンターテイメント所属グループSS501のメンバーとしてデビューした。2009年KBS 2TVドラマ『花より男子-Boys Over Flowers』出演をきっかけに韓流スターに飛躍し、翌年キーイーストに移籍して、韓流スターとしての歩みを本格化した。

2010年ドラマ『イタズラなKiss〜Playful Kiss』に出演してMBC演技大賞人気賞を受賞し、2014年ドラマ『感激時代:闘神の誕生』を通じて主演俳優のイメージを固めた。また『HIS HABIT』『TIMING』をはじめとして軍除隊後に発表した『HAZE』など合計3枚のソロアルバムまで、歌手活動からも手を抜いていない。

キム・ヒョンジュンの健在は昨年12月のソウル公演を皮切りに、6カ月間行われたワールドツアーで証明された。ボリビア、チリ、メキシコ、南米3カ国、日本(東京、大阪)、タイ(バンコク)、香港(マカオ)7カ国8都市で4万人余りのファンたちと会って熱い反応を引き出した。
毎日経済 スタートゥデイ チン・ヒャンヒ記者入力 2018-06-21 16:39:52.0
cr.mottokorea.com


契約期間はと~っくに終わっていたので「移籍?」とも思いましたが
キーでは外貨を稼げるドル箱スターを離せないから
あの手この手で引き留めるに違いないと想像していたのですが
やっぱりね

何年契約かは分かりませんが
今後はしっかりとリダを守って貰わないとね
少なくとも、悪意丸出しの捏造記事を掲載するメディアには
毅然とした態度で対応しないと
今度こそ世界中のヘネチアンが黙ってませんよ

韓国ではキー所属で俳優活動を。
その他の音楽活動は日本の会社であるHENECIA Ent.及びHENECIA MUSICが全部を仕切ってやれば良いね

取り敢えず7月から撮影に入るドラマの成功を願い
9月末から始まるJapan Tourの詳細を早く発表して欲しいわ~



リダが「僕の会社」からリリースした第一弾シングル
『Take my hand』
HENECIANのみんな(もちろん本人もですが)頑張りました





オリコン週間シングルランキングの上位3つは
1位 Sexy Zone(イノセントデイズ)
2位 AKB48(Teacher Teacher)
3位 私立恵比寿中学(でかどんでん)

全てグループで活動している人たちばかりです。
その中でリダはソロで頑張りました

是非多くの方に聞いて頂きたいデス

キム・ヒョンジュン -「Take my hand」




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いてます♪ (ハルモニ)
2018-06-22 22:43:19
こんばんは^^iceさん、ヴィラの皆様

やっぱり~
再契約すると思っていました。事務所が離したくないでしょうし。SMがついたので・・・ヒョンジュン君にとっても今後の活動を考えると、安全策かな~と。
それだけなんですが。
iceさんの心配も分かります。
私は、活動しやすい環境にいて、彼がやりたい音楽をやれたらいいな~と思います。

Take my hand
今回はApple Musicでダウンロードして通勤毎に聞いています。
アンニョンハセヨ~ (uran)
2018-06-23 17:00:51
iceちゃんアンニョンハセヨ~⤴🎵
今羽田からの帰りですがけっこう
強い☔雨が降って来ています☔

リダはキ-と再契約したのですね
ちょっとびっくりしましたがリダが
考えて決めた事なのでHENCIAみんなで
応援してあげなくてはね(*^^*)
キ-は惜しまない応援をしてくれるそう
ですが本当にそうして欲しいです
応援も勿論ですがきちんとリダを守って
くれないとね❕
今までリダの置かれていた環境を思うと
複雑な気持ちもあります

いろいろな事がありましたがやっと韓国で
ドラマの仕事が出来ますねぇ(*^^*)
まだまだ大変だとは思いますがリダには
本当に頑張って欲しいです🎵🎵🎵
ハルモニさん (ice)
2018-06-23 20:28:52
アンニョンハセヨ~

「Take my hand」DLありがとうございます
ハルモニさんの様な方々の応援が良い結果に繋がってます。心強いです

キーから発表されたらすぐにhyunjoong.com(韓国公式ファンクラブ)にリダとリダのマネさんのカキコがありました。

簡単に言うと
1『キム・ヒョンジュンの俳優活動のみ』キーイーストがマネジメントをする。

2音楽活動全般と海外活動はリダが立ち上げたマネジメント会社「ヘネチア(HENECIA)」が行う。

3日本に作った「ヘネチアエンターテイメントジャパン合同会社」は「ヘネチアの日本子会社」で
日本における活動をマネジメントする。

4「HENECIA MUSIC」はリダの為の日本単独レーベルである。

↑の様な事がマネさんの名前で上がったみたいです。

俳優活動とアーティストとしての音楽活動をはっきりと線引きしてます。
今までモヤモヤしてましたがこれで分かりました。
HENECIANのスタンスも決まりましたね。
リダがやりたい音楽を自由にできる様にと立ち上げた事務所ですから応援して行きます
これからもリダをよろしくお願い致します
uranオンニ (ice)
2018-06-23 20:47:15
アンニョンハセヨ~

キーの発表を補足するごとく上がりましたね。
下半期に放送されるというドラマのマネジメントをしっかりとやって貰いたいものです。

くれぐれも「都市征伐」の様なことが起こらない様にしっかりとやって欲しいです。
アンニョ~ン (いすうちゃん)
2018-06-24 14:22:34
iceちゃん、ヨロブン、
アンニョンハセヨ~
ヒョンジュン君は、
俳優活動はキーイーストが、
音楽活動は、僕の会社(HENECIA)が
担当するって事になったのね。
マネージャーさんは一人?
芸能界はよくわかりませんが
とにかく、本人がやりたい活動が出来るといいですね。


いすうちゃん (ice)
2018-06-24 19:32:40
アンニョン

リダのマネさんは現在は複数いる様ですが
そのマネさんがHENECIA所属とKey所属に分かれているのかどうかは分かりません
ソロになってからリダ入隊前まで付いていた人は
今もリダの活動を支えてくれてますが
自分の(友人と一緒に)会社を立ち上げての撮影や
編集・SNS管理などをしてくれているらしいです。

俳優活動はKeyが管理するでしょうが
音楽活動は自分でやりたいことを好きなように出来るからリダのやる気は相当でしょう

コメントを投稿