少しづつ

アップロードする場所

師走選挙

2014年11月16日 07時38分37秒 | ちょっと俯瞰
何の都合か?
今のうちだからでしょう
ただでさえ忙しいのに選挙に注意を向ける力は減る
となると有利なのは言うまでもない
沖縄の問題も福島の問題も眼中になど無い
毎日のように慌ただしく緊張を強いられている尖閣周辺
領空侵犯に対応している人達は何を思うだろうか?
朝のお天気ニュースのお姉さんは「今朝は寒かったですね~」
と言っているが被災地の仮住宅でいつまで暮らすか先の見えない
人達へ誰が支援するのか?
雪かきも大変な労力を要する、寒さは鬱状態を引き起こしかねない
そう言う私は今日もリハビリで24時間の大半を過ごす
身体中に有刺鉄線が張り巡っている感覚が最近特にひどい
安楽死制度などこの苦痛から逃れるに何の役にも立たない
この魂が永遠永久未来永劫消えない限り
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋古本市 | トップ | 主なニュース3項目 »
最新の画像もっと見る

ちょっと俯瞰」カテゴリの最新記事