少しづつ

アップロードする場所

捻挫はまだ治らず

2019年02月03日 08時13分13秒 | 水泳
 今年は大会参加で区切りの年でもあるので何としても
春、秋の大会出場が目的なのだが…。
昨年の暮れから続く足の不調が全然治らない。

医者のはしごをしても効果無し、セカンドオピニオンでは
「2週間の絶対安静」を申し渡され、その通り過ごしたが
一向に改善しない。

休んで治るものなら我慢もするが自分の感覚で
(これは少しづつ動きを確認しながら調整するしかない)と
判断した。 
そもそもリハビリの一環で始めた水中歩行から現在に
至っているのでここからどうするかはある程度見えている。
思えば寝たきり、呼吸困難状態だった十数年前からここまで
回復して今では自由にシャバを歩けるのだからまだ己の
可能性を信じている。

街へ出ると歩き方がおかしいと笑われるがお天道様は見ておられる。
本日も晴天也
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口論の参考に | トップ | 困るところは »
最新の画像もっと見る

水泳」カテゴリの最新記事