闘う社長の再起編

大きな夢を持って、日々、いろいろな事と格闘しています。
このブログは、そんな私の毎日の成長記録です。

3連休の1日は、ツーリングに行きたい

2018年10月05日 22時37分50秒 | Weblog
また3連休。 日・月は雨が降らないようなので、
どちらかは、お墓参りを兼ねてツーリングに行きたい。

今年は、忙しい事、暑すぎる日々、雨の土日などで
あまりツーリングに行けてないので、墓参りがメインだが
少し長距離を走れるので待ち遠しい。

ちょっと足伸ばして、川上村の方にいくかな?
十津川はちょっと遠いから無理ね。
時間があれば、小処温泉に行くという手もあるな。

ただ日・月は、台風の影響で南風が入り込むため
かなり気温があがるようだし、夏の服装でないとキツいかもしれない。

バッテリーはかなり放電しているので、明日中にチャージ。

海外赴任する事になると、CB君ともお別れになるので
今のうちに、できるだけツーリングに行きたい!
のだが、いろいろな検定試験の勉強の時間も必要だし、
なかなか時間配分が難しい所ですね・・・


今日目についた記事:
 ・<政府>65歳以上継続雇用へ法改正検討 社会保障費を抑制
  それはいいとして、同一労働同一賃金も実現して欲しいね。
  年齢が高いと言うだけで、低い賃金で働かされるのはおかしい。

今日の気持ちステータス:

今日の一言:
 秋晴れの清々しい秋風の中をツーリングとはいかないかな?

今日読んだ本:
 ・TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOEIC TEST 特急シリーズ)
 ・新TOEIC TEST パート3・4特急実力養成ドリル (TOEIC TEST 特急シリーズ)


TOIECの試験まであと23日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿